FC2ブログ

「Olympos」フラゲ

2010年01月12日 15:01

  
無事、出勤前にフラゲ♪

とりあえずひと通り聴けた(*´∇`*)


9曲目はねぇ。
[RPT]設定になってるのになかなか1曲目に戻らないから、
カーステ壊れたのかと思った(笑)

せっかちな方は要注意…。


試写のとき、
「けっこう好きかも……」と思ったけど
普段自分が好きなタイプの曲ではないし。
あくまでも“劇中歌”っていう前提であってのことだと思ってた。

それはその通りでもあるんだけどさ。

まさかのまさか。

「元気」に泣かされることになろうとは……。

この曲、かーなり好き。



音楽映画の美味しさをしみじみと感じた。
ありがたや。

しばらく生きていけるなー。


やっぱ、「小林武史」はすごいと思う…。 
 


あ、今は会社。
早く家に帰ってリピりたい!!
  
 

明日は・・・

2010年01月11日 18:34

明日は、「Olympos(オリンポス)」のフラゲ日。

…なんか、早い。

BANDAGEの番宣、もうちょこちょこ録り逃してるし、
捕獲できても見る時間がないし編集する時間もない。
雑誌も同じく。

あんまりだとすべて放り出したくなる(-_-;)ムゥ……
ダメだなぁと反省。


仁絡みはどうしても気負って構えちゃうから気軽に見れないんだけど、
お笑い系はさらっと見れるから年末年始分はすぐに消化できた(笑)
そういや、カウコンもまだ見てない(*`▽´*)


明日は、ちゃんと引き取りに行く!
絶対に行く!

連休明けで残業確実だから、出勤前に行きたい。


最近、CDはAmazonじゃなくてセブン-イレブンネットが多いんだよね。

あたしの環境では、使いやすくて気に入ってる。
オリコンの売上データ調査協力店でもあります。

 セブン-イレブンネット  
 http://www.711net.jp/


決済は、セブンイレブン店頭での現金代引きが基本。

発売前のCDとかDVDなら、ちゃんと予約注文すればフラゲ日のAM7時にセブンイレブン店頭で受け取れる。
(受取開始日時は、地域や注文時期に寄って違うかもしれないので各自ご確認ください)

仕事の日でも、出勤前に近所のセブンイレブンに寄れば通勤中に聴けるし♪
少しでも早く商品を手にしたいときは、ココが一番便利。


ただ、商品受取時に注文内容バレるんだよね。
レジに商品タイトルが出る。
簡易包装だからなんとなく中身も分かるし(笑)

さーらーに。
利用者が少ないのか、商品保管場所やレジ操作を熟知していない店員が多くて、
そこそこの時間さらしものになる可能性が高い。
混む時間帯に行かない方がいいと最近分かった(笑)

なので、商品内容を知られずに買いたい人には向きませんが(* ̄m ̄)
 
 

BANDAGE試写会

2010年01月09日 01:51

 
1/7は、BANDAGE試写会行ってきました。


う~ん、何を言ってもネタバレしそうなんだけど…。


笑って
泣いて
惚れなおした。

かっこよかった。



 
開演前に中京テレビのアナウンサーが出てきて映画紹介部分のVTR撮りしてたっけ。
客席にもカメラ向けてたけど、まぁ大丈夫でしょ。

中京テレビでも番宣やるとか言ってたけど、番組名忘れた(笑)
 

その後、黒亀へ。

時間なさすぎたからしゃべり足りなかったけど、
そこそこ気分よく家帰ったら、びっくりした!

『LANDS LAST LIVE』当選してた!

嬉しい(T◇T)


 

BANDAGE公式サイトリニューアル

2009年12月22日 02:22

 
MUSIC開いたらいきなりドラムが鳴り響いて、夜中に普通に驚いた!(@ ̄□ ̄@;) 
いや、ああいう音は大好物だけど。

 
なんと言いますか、想像以上だった。
うん、かーなりしょぼいの想像してたので、申し訳ない…。


なんだかんだ言っても仁はジャニだし。
リニューアルしたっていっても、
中途半端なぼやけた画像使って微妙な感じになってんのかと思ってたら
トップページから、ででーんっ!と仁いるし( ̄◇ ̄;)
いや、ナツか。
まぁどっちでもよし。

ほんと、最近は良い意味で緩くなったんだなぁ。
必要以上に解禁しなくてもいいと思うけど、違和感あるのは嫌だし。


なかなか贅沢なサイトではないかと。

 
……何が一番贅沢ってさ。
雑誌祭りで素晴らしい写真の数々を見ちゃってるもんだから、
既出画像ではそれほど動じないんだよね(苦笑)


それでも、こうやってweb上に展開されるのは格別なものがある。


いよいよ、公開が近付いてきたかと思うとソワソワする。

 

インタビュー

2009年12月06日 00:11

 

どの雑誌というより、ここのところの雑誌全般について。 

これほどに仁のインタビュー記事(文字部分)を読みたいと思うことは、今までなかった気がする。

ちゃんと“仕事”の話をしてるってのもあるかな。
読みがいがある。

オタ誌やTV誌の馴染みのあるインタアビュアーだけでなく、
初めて仕事をする相手も多いと思うんだけど。
記事によって同じ主旨のインタビューしてると思えないほど、違うのがおもしろい。
きっと、赤西仁に対しての印象も違うんだろうなぁ。

小林武史さんとの対談形式のものもそうなんだけど、
それぞれ、いつ取材が行われたのか、教えて欲しい。
時系列順に読んでみたい。



[インタビュー]の続きを読む