FC2ブログ

有閑倶楽部もラスト。

2007年12月17日 19:46

コン行きたい病がどうにも治まらなくて、∞の47DVD買っちゃった。
年明けまで我慢するつもりだったのにな。
近所のショップで現物見たら、すんごく観たくなっちゃって。
意志が弱くてダメダメだぁ(-_-;)

Amazonは売り切れてたので、楽天。
26%offは捨てがたい(苦笑)



明日はとうとう有閑倶楽部の最終話。
ほんと、あっという間でした。
さみしいなぁ。

リアルタイムに見たかったから、忘年会とかの予定ずらしまくってたけど、
どうにも避けられない予定を入れられちゃった。
仕事絡みは逃げられず・・・(TωT)

なんとか帰れるように頑張らねば。



あ、今日は5,000円くらいの買い物した。
コンビニじゃなくて本屋で(´ー`) ウフ
なかなかコンビニじゃ5,000円も行かないけど、本屋はよくあるなー。

今夜が山田@有閑倶楽部7話

2007年11月29日 23:16

有閑倶楽部7話に、「今夜が山田」さんことデビット・ホセインさんが出ているとな。

ほんとだ。
ガルシア国王役で出てる!(≧∇≦)/ ハハハ
そんなとこ気にして見てないからわかんなかった(笑)


ブログも拝見したら、出まーすって告知もされてた。
さすがにここまでチェックはしてなかった(苦笑)

仁も嬉しかったんかなー(* ̄m ̄) ププッ

あーガキ使の罰ゲーム見たくなったし!

おおみそかもやるみたいだから、楽しみ♪

あ、予定じゃその頃は東京にいるはずだから録画しないとな~( ̄ー ̄)
もちろん、カウコンでっ!!!




えーっと。
『うたばん』はノーコメント。
今ならめちゃめちゃ殺傷能力の高い毒噴射できる自信がある。
 

有閑倶楽部のサントラ

2007年11月28日 21:47

届いて思い出した。
『有閑倶楽部 オリジナル・サウンドトラック』

そういやだいぶ前に、Amazonでポチっとしてたんだった(笑)


サントラってほとんど聴かないから他がどうなのかわかんないけど、
タイトルがウケるというか若干寒いというか(爆)

「Bike!Rock!魅録!」とか、「ファンタスティック可憐」とか、「ホラーな気分」とか・・・。

ホラーなんて一回しかないじゃん(笑)

オープニングの曲は、「事件解決(タイトルBGM)」というらしい。
解決ってさ、これから事件が始まるんでないの? ( ̄m ̄*)

「VIP6人大活躍」をアレンジしたのが「事件解決(タイトルBGM)」かな。

『Keep the faith』のインストも入ってる。
原曲と違って不思議なくらいテンション上がらん。
良い悪いじゃなくてね。
有閑倶楽部ももう少しで終わっちゃうんだな~って気がして、めちゃめちゃ寂しくなる。

ま、気がするんじゃなくてホントに終わるんだけど(^_^;)




 
[有閑倶楽部のサントラ]の続きを読む

11/5発売の『non-no』

2007年11月02日 16:59

オリスタ引取りに本屋行ったら、『non-no』売ってて驚いた。
確かに11/5発売だけど、早売りつったって早いわ(笑)

有閑倶楽部で4ページ。
写真は、1.5ページの6人揃った全身ショットと、男女別れての0.5ページずつの上半身ショット。
それぞれインタビューが載ってるんだけど、どうしてもちょい古い内容なんだよなぁ。

最近はラジオでそこそこリアルタイムな情報を聞いてるから、「鈴木さん」とか言われても
「え~~?」とか突っ込みたくなる(。-∀-)ニヒ♪

ま、ラジオ以外は、ずっーと「さん」付けの気もしますけどね。
文字に残るものは修正されそう。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まだ距離感がある感じの6人が面白い。
今はもっと仲良いんだろうな~。

6人のショットは、それぞれ役になりきった感じなんだけど、男女別の方、男子3人は素っぽい。
グランマニエルは役に入りかけてる感じもするけど、ヨコと仁はまったく(笑)

笑顔がいい感じなんだよね。
全開じゃなくて、ちょっと笑いをこらえてる感じ。
あー可愛い(*´ー`) フッ

昨日も24時過ぎでも撮影しててかなりキツキツだろうけど、楽しい現場になっているようで、
安心するし、嬉しい。




あ、昨日のレコメンは見事聞き逃し&録り逃しました( ̄∇ ̄ ;)
仁が出るかも~って教えてもらってたのに、全くこっちじゃ聴けないと思ってた(笑)
お友達に救済してもらえることになったので助かりました□\(- -;) ハンセイ
24時以降はこれからチェックします、はい。

ラジオ直後にとりあえず聴かせてもらったんですが、素だし!めちゃめちゃ可愛いし!面白いし!(爆)
斗真のドラマ感想がちょい気になる~(* ̄∇ ̄*)エヘ

>Yさん、Rちゃんサンクス☆



どうでもいいけど、気になること。
『ラジオ・チャリティー・ミュージックソン』、出演者のクレジットがじゅんのが前で仁が後ろなんだよね。
ニュース見て気になってたけど、J-netもそう。
たいてい並列のときは、KAT-TUN順だと思うんだけど、KAT-TUNスタイルだってそうだし。
それをわざわざ変えるってことはじゅんのメインってこと?
でも特にそんな書き方はどこもしてないんだよなぁ。

ラジオ歴が長いってことでじゅんのを立ててんのかな。
だったらカツスタをそうすべきだし。
通常、クレジットの順番は番組内での重要度だからそんなん関係ないし。

う~ん、気になる。
別に夜眠れんてほどでもないけどさ。(´ー`)

ギャランドゥ!!

2007年10月30日 23:59

最初に言い訳。
これはドラマ「有閑倶楽部」についての感想ではなく、タレント「赤西仁」についての感想です。

「有閑倶楽部」は語りだすと長くなるのでまとめるのがめんどくさくて書けそうにない(爆)


放送中はリピりたくてもさすがにリピれず、友達に確認しちゃった(笑)

そうです。
二人の喧嘩を止めようとして吹っ飛ばされて、ベッドで悶えながらナースコールしてるところ。

で、やっぱりギャランドゥってことで。
みんな、ちゃんと見てるよね(ΦωΦ) ブブッ

まさか有閑倶楽部で。
まさかあの衣装で、腹チラがあるとわな~(≧∇≦)/ ハハハ

全く期待も心構えもなかったから、不覚にもビビッた(笑)

痛がる魅録も、また、よろしくて(* ̄∇ ̄*)

見直すと、「そこ、もっと下っ!」ってカメラに指示したくなる・・・・・・というか
画面に向かって一人で叫んだけどヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

今回は、話もすっきりしてたし(単純とも言う・・・)、ビジュも素晴らしかったし(それは毎回・・・)、
特に凹むことなく普通に面白かった!

あー楽しいっ!
連ドラ最高!ヽ(´∇`)ノ



あ、でも来週はちょっとイヤ(-_-;)
一番やって欲しくなかった話。
あたしの嫌いなものが二つも出てくる。
(日本の)お化けと人形。( ̄◇ ̄;)

予告だけでも怖いっつーのっ!
マジでカンベンだわ(@_@;)
夜中に一人でリピれなかったらどうしよう。
めちゃめちゃ困るじゃないのさ(爆)