FC2ブログ

山下さんも22歳。

2007年04月09日 17:36


山P、HAPPY BIRTHDAY♪

22歳かぁ。
この一年だけじゃなくて、山Pは毎年忙しそうで頑張ってるイメージ。
4月は新ドラマあるし、楽しみにしてます。
今のビジュ、めっちゃ好きだし('-'*)フフ

・・・・・次はもっと近くで会いたい( ̄o ̄;)ボソッ

これからも、仁ともどもよろしくお願いします(笑)




明日は、DVDフラゲの日です。
朝からRさんちに押しかけて鑑賞させていただきます。
あ~~~楽しみ!!!!


ええ。
フラゲ日にあわせて休みを入れましたが、ナニか?
もともと平日はほぼ希望通りに休み取れるので、それを使わない手はない。
逆に土日は厳しいけど、名古屋コンは平日多くて助かる(苦笑)


KAT-TUNにハマるまで、フラゲなんて気にしたことなかった。
予約もしないし、ショップ行って視聴して気に入ったら購入。
あ、福山さんだけは即買いしてたか。

それがちゃんと発売日チェックして予約してフラゲだもん。
いやいや、人は変わるもんです。


Amazonから午前中に発送完了メール来てたけど、明日届くかな。
メール便だし。
届かなかったら・・・・・・・・・・・・(ΦωΦ)



『YOU』も、はやくデッカイ画面で見たい~
o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o



じーんっ!!




ありゃ、メインの山Pハピバより字でっかくなった(笑)
ついつい心の声が・・・・。

3/26NEWS名古屋の感想

2007年03月27日 03:24


NEWSコン、行ってきました♪

一緒に入る方々と金山で待ち合わせして、腹ごしらえをしつつ早くもヲタトーク全開(≧∇≦)/
ハハハ
開演まで5時間以上あるのに、エンジン掛けるの早過ぎるし(笑)

15時頃に会場につきましたが、思ったよりグッズ売り場が混んでなくて、全く並ばずにすんなり買えちゃいました。
で、パンプレッとと亮Pウチワをお買い上げ。

名古屋初日だし、もっと混んでるかと思ってたのに、ちょっと肩透かし・・・。
今回、売り場が2箇所あったからかなぁ。
おかげで、時間が余って困る困る(笑)
レインボーホール内のコンパルでお茶して時間潰してました。



ここからは初NEWSコンの感想です。
レポではなくただの感想ですので~(笑)


[3/26NEWS名古屋の感想]の続きを読む

NEWSコンへ準備中~♪

2007年03月25日 23:59


明日は初NEWSコン♪



あたしの中での勝手なNEWSのイメージは、

『ザ アイドル』とか
『ザ ジャニーズ』とか
『王道』とか
『正統派』とか


とにかく、『アイドル』ってイメージ。

KAT-TUNやエイトには↑はあんまり感じない。
感じないだけで、枠としちゃ同じなんだろうけど。

生のNEWSはどうなんだろう。
楽しみ~(*'ー'*)ふふっ♪

あ、フリまったく覚えてない(^▽^;)
まいっか(・・・ぇ)


亮ちゃんは、去年の6月からコンスタントに会ってるなぁ。
2ヶ月に1回はコンだのサマスペだの。
なんでそんなに会っちゃってんだろ(笑)
これが運命?(≧∇≦)/ ブハハ

あ、誰かに怒られる・・・・・(-_-;)

エイトの時とは違った顔の亮ちゃんが楽しみです・・・(ΦωΦ)ふふふ



正しく言うと、初NEWSはカウコンで体験済みなんですけどね。
あれはちょっと特別な空間だったから、ノーカウントで。
自分も、いっぱいいっぱいだったから、NEWSを堪能できてない。
・・・・・だからって、KAT-TUNも堪能できなかったけど(爆)


みなさんキラキラしてる中で、やたら山Pがキラキラしてた記憶はある。
ま、衣装もギランギランしてたけど(笑)

雑誌でもTVでも、山Pの疲れた顔ってあんまり見た記憶ないんですよね。
あれだけ露出してる中で、本当にすごいと思う。
職業関係なく、社会人として尊敬する。
個人的に、頑張るのは当然だと思ってるので、それを感じさせず
いちいち言葉にせず、でも結果をきっちり残してるのはすごい。
カッコイイと思う。

あ、ビジュももちろんかっこいいですけどね(笑)

あと、こっそり楽しみのしてるのが小山。
理由聞かれると困るけど、好き。
ビジュもだけど、微妙なヘタレっぷりというか、年下のメンバーに負けて
あげてる(ように見える)実はオトナなところとか。

どうでもいいんですが、
『慶ちゃん』って呼び方がどうもしっくり来ない(笑)
自分で言っててたまに照れる(゜▼゜*)



話がずれましたが、とにかく!
メンバーもファンも楽しみにしてるコンサート、あたしも一緒に楽しんできたいと思います。




うし!
これで、You&Jをきっちり使った☆

2年目もガンガンこい!

NEWSについて。

2007年02月19日 23:14


NEWSのツアー始まりましたね。

横アリのレポ読ませて頂いているとというよりは、しみじみ良かったねぇと思ってしまう。

あたしはNEWS担ではないけど、ファンはどんな気分なんだろ。


おかえり!O(≧∇≦)O!!  


で、いいのかなぁ。
正直、みんなの気持ちを分かってるとは言いがたい(苦笑)

仁つながりで山Pはずっと気になってて。
今回はラッキーなことに名古屋公演入れることになったけど、まだ知らないことの方が多いもんな。

コン行って誰かに落ちたら、ソレはソレで面白いんだけど(笑)

亮ちゃんは何回も見てるから今さらないべ。
う~~ん、山P?
カウコンで近くでナマ見たときはキラッキラッしてたなぁ。

あ、個人的なダークホースは、小山です。 (´ー`) ウフフ
あの系統の顔好きなんです。
一重にも親近感を感じる(爆)
そんで、あの肩から腕に掛けてのラインが好き

・・・小山ウチワ振ってそうな気がするな~(笑)


え~少クラプレミアムは未鑑賞・・・・・(-_-;)
エイトコン終わってからになるかも(苦笑)
山P、けっこうぶっちゃけてるらしいので楽しみです(・・・ぇ)


次は亀ちゃんか・・・・。
なんかめっちゃドキドキするわ。
楽しみってより・・・・・・・ハラハラ?


[NEWSについて。]の続きを読む

山P ドラマ決定♪

2007年02月05日 22:33

■■ やっと安心~~ε-(;ーωーA フゥ…

何がって、ロッテ様よりデカボトル当選の通知メールが届きました。

当選画面じゃ『翌日』届くって書いてあったのに翌々日の日曜になっても届かないからちょっと心配してまして。

営業日だけでカウントしたら翌日は月曜日ってことか?とかぐるぐる考えた。
今日中にメールが届かなければ、キャンペーン事務局に問い合わせしようかなと(苦笑)

結局、今日の深夜1時ごろ届きましたけどね。
ヒジョーにあっさりとした文面でした。
どこかの事務所みたいに、顔文字は使ってない・・・壁|д´)チラッ

オリジナルBIGボトルに当選しましたよーってことと、当選ナンバーなる番号と。
あと重要なのが、「景品は当選した順に順次発送」してくれるってことかな。

どうやら、キャンペーン期間終了まで待たなくて良いらしい。(笑)
良かったよかった。

『順次』ってのが、なんとも微妙ですけどね。
結局いつ届くのかイマイチわからんし。

でも、あんまり早く来られても困る。
仁を迎えるには部屋片付けないと・・・・・・・・ぇ?

そう思って、今日掃除してたんですけどね。
片付けるたびにナニかが発掘されて・・・・・・進まないったらないぜ(爆)



■■ 山Pの月9。
発表されましたね、月9。
山Pはそのうちこの枠来るだろうなと思ってたから、“とうとう”って感じ。



えーっと。
ラブコメらしいので、これも見れるかな・・・・(爆)


ドラマの説明見て思ったこと。

やり直したいこと、いっぱいある。
現実には過去に戻るなんて事できないから、今を頑張るしかないんだけど。

今の記憶持ったまま戻れるなら、中学だな。
あの辺りからもうちっと人生計画を練り直したい。
そうすれば・・・・・・・ぐふ。

仁関係も、リアルタイムに見てみたいなぁ。
入所が1998年だっけ。
つーと、その頃のあたしは大学生か。
基本的に、時間はあるけど金がなかった時期ですね・・・。
金あるときはバイト漬けで時間ないし。

このころ仁にハマってたらどうしてただろ?
やっぱ遠征キツイよなぁ。
ま、若いし、どうにでもなるか。

大学受験の前だったらあやしい・・・。
東京にも受験するか迷った学校あったから、そっち選んでたかも。
親に「東京は生活費がかかる」って言われて選択肢から消えただけだし。
実際は大してかわんないんだろうにね。
東京行ってたら、今頃は地元に戻ってないだろうな~(^▽^;)
それも今のお友達に出会えないかもしれないから困るけど。


あ、ご心配なく。
もっと早く仁落ちしなかったことを後悔してるわけじゃありません。
あのタイミングでanegoがドラマ化されて、仁が黒沢明彦役を演じて、それを見て。
それがあたしの運命だったと思ってますから。

あくまでも、今の記憶を持ったまま昔の仁をリアルタイムに見たいだけです。
絶対に叶わない妄想(笑)

いいんですよ、妄想は0円なので☆