FC2ブログ

KAT-TUNスタイル12/3

2007年12月04日 02:11

今日のカツスタ、めちゃめちゃ良かった(笑)

かなり疲れてたはずなんだけど、一気にテンション上がったし♪

ココロ、カラダ、みなぎる☆

↑はRedBullの缶に書いてあった(笑)
無性に飲みたくなって、ちょうど飲んでたから。


今、ちょうどそんな感じ。
こんな夜中からみなぎってどうするっつーの!!(≧∇≦)/ ハハハ


そんなことはどうでもよくて。
そう、カツスタ。
まだ月曜日だってのに最初から飛ばしてるし(笑)


つられて夜中に脳みそだけ飛んだオタ多数と思われ。

本日の感想は↓↓↓から。

[KAT-TUNスタイル12/3]の続きを読む

クイーンサイズ

2007年11月09日 02:13

昨日、会社の健康診断でナースに注射器刺されて血抜かれました。
若い子は怖いのでおばちゃんのが良いのはあたしだけでしょうか。
残念ながら全くエロスは感じませんでしたよ、ええ。
痛かっただけだっつーの(笑)


そうですか。
赤西さんはおっきいベッドが良いんですか。
前から良かったんですか。
それでクイーンサイズにしたんですか。
あなたの部屋はベッドでいっぱいいっぱいなんですか。
クイーンサイズのベッドに寝てても淋しくはないんですね。
でも端っこに行っちゃうこともあるんですね。
妄想の中で誰かと一緒に寝てるんですか。
・・・・妄想の中だけですか?
お二人とも、そこで笑うのは色々考えてしまうのでやめてください。
彼氏いるとダブルが必要ですか。
シングルでも密着してれば落ちないんですか。
田口さん、あたしも同じです。
シングルじゃなくてセミダブルですけどね。
朝起きてるとよくふとんが落ちてて寒いですが、どうでもいいことですね。
あ、別に彼氏の好みで買ったわけではありません。
彼氏ができたときに備えてベッド選ぶ人なんてそんなにいるんでしょうか。
ま、一人暮らし限定ですよね。
家族と同居じゃイロイロ難しいですよね。
少なくとも、ウチは無理ですよ。
これからベッドを買う女の子は、彼氏に相談して好みでサイズを決めれば良いんですね。
赤西さんのご意見はよーーーーく分かりました。
ハイ。


・・・・・・えーっと、そもそも。
アイドルが二人が、恋人と寝ることを前提にベッドを選ぶ方針で女の子にアドバイスを
していることに誰か突っ込まないんでしょうか、このラジオは(≧∇≦)/ ブハハ!!


仁はあれで、至って真面目に答えてんだもんな。
生々しいったらない(。-∀-)ニヒ♪
田口さんまでそれに乗っかっちゃうし。


その後の毛の話も含め、シモネタ度数高かったな~。
個人的には面白いからいいんだけど、多少大丈夫かと心配もある(苦笑)
ま、録音番組ですから、OKじゃなきゃ流さないだろうけど。

ハラドキの8分ちょいでした。
今までで一番。
いや、終わってからもか(笑)



リピった後、アメトーク見てました。
今日は「トップレス芸人 裸祭り」
ダチョウの上島とかたむけんとか小島よしおとか。

品庄の庄司も出てて、ギャランドゥがアップに。
う~ん、あんなんアップにされてもなぁ・・・。
全く萌えない。
面白くもない(-_-;)
汚いとは思わないけど、引くわ。

うん。
ギャランドゥ全般OKなわけじゃないんだよな。
基本、毛深いの好きじゃないし・・・。


それ以上に個人的にダメなのが小島よしお。
何度見てもあかんわ。
ただイラつくだけでまったく面白さが分からん!

KAT-TUNメンがやっても腹立つくらい・・・(*´ー`) フッ

仕事で顧客に電話するんですが、小島の着ボイスにしてる方いるんだよなぁ。
毎回腹立ってしょうがないもん。
プラベは個人の好みでいいと思うけど、仕事ではありえんわ。
 

KAT-TUNスタイル 11/05

2007年11月06日 00:08

 
田口さんさぁ、ジャンケン弱すぎ・・・( ̄□ ̄;)ガーン



このラジオ、乙女(・・・)の心を弄ぶのやめてほしいわ。
死ぬほどドキドキしたやんけーっ!!

ほんっとうに、頼むから、ジャンケン強くなってください。
心の底からお願いします<(_ _)>
 

クリスマスに24時間ラジオ

2007年11月01日 13:17

友達からメールもらって、最初、何のことかわけわからんかった(笑)

え?
24時間?
いつの話?
もう終わったじゃん?

・・・・・ん、ラジオ!?

って(笑)

それくらい、仁とラジオは連想させるものが少ないんだよね。
いくらレギュラーがあろうと、あたしの中では。

めざましでも流れたようですが、スポーツ紙はサンスポだけかな。↓↓

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007110106.html


で、「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」が↓↓

http://www.1242.com/musicthon2007/

「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」とは、目の不自由な方が安心して街を歩けるように
「音の出る信号機」を設置する基金を募るチャリティ・キャンペーンだそうです。

で、仁と田口が、12月24日正午から24時間生放送のニッポン放送「ラジオ・チャリティ・
ミュージックソン」のメインパーソナリティーを務めるとな。
他の4人も出るとか。

へ~~・・・・。

えーっと。
突っ込みどころがありすぎて、どこからいったら良いのかわかんない(-_-;)
24時間ラジオって!
でもってクリスマスって!!

今年は24日が祝日で25日は平日なんですよね。
PCに24時間録音できればいいんだけどな。
一回試してみるか・・・。


【追記】
東海ラジオ、CBCラジオに電話で問い合わせたら、今のところ放送予定ないとのこと。
あーもう、一気に脱力~(T△T)

・・・だんだん腹立ってきたヽ(`Д´)ノ
KAT-TUN使うなら全国で放送せんかいっ!!!
 

KAT-TUNスタイル10/29

2007年10月29日 23:59


KAT-TUNスタイルにて。

なんだ、結局みんな呼び捨てなんじゃん!

「美波」に「えみ」って(笑)

今日は、香椎さんは「由宇ちゃん」って言ってたけど。

ナチュラルにそう呼べるのがすごい。
違和感ないのもすごい。
うーん、さすが仁だな~。
なんか、感心した(*´ー`) フッ


あ、別に「ゆう」呼びされても全くドキドキ致しません。
だって、本名と全然関係ないHNなんだもん(爆)


明日は『Keep the faith』を流すそうです。
電波の状態が良いことを祈るしかない・・・。

ま、カツスタはいつも短いから、本命はその後のR-One。
やっぱ、電波だな(-_-;)