FC2ブログ

サムライ

2009年09月02日 10:21

 
KAT-TUN担、仁担として盛り上がるべきネタがあるのは分かってます。
がっつり楽しんでもいます。
が、しかし。
色々考えすぎて、率直な感想はもう・・・どうだろう(苦笑)


・・・てときに、タイミングよく春馬の新お仕事。
 
なんでまたサムライ・・・。
春馬がサムライ・・・。

そろそろドラマというか、TVの仕事入れてくるだろうと思ってたけどさ。
そこそこどころじゃなくかなり期待してたけどさ。

なんでサムライ・・・。


日テレ
スポーツ報知より引用

俳優の三浦春馬(19)が10月スタートの日テレ系ドラマ「サムライ・セブンティーン」(仮、土曜・後9時)に主演する。

三浦ふんする私立高校生・望月小太郎は、普段は学校でも家庭でも控えめな草食系のヘタレ男子。だが、謎の古文書と出会い、窮地に陥ると、心は肉食系のサムライに大変身。異色の新ヒーロー・サムライ高校生として、戦国武将だった先祖譲りの武士道精神で難局を切り抜けていく。

オリジナル脚本は、三浦も出演した同局系「14歳の母」のほか、フジ系「白い巨塔」などヒットドラマを手がけた井上由美子さんが痛快なタッチで描く。小太郎は変身後もベースは制服姿というが、初回には甲冑(かっちゅう)姿があり、勇壮な殺陣も見られそう。一件落着に「笑止」の決めゼリフで物語を締める。

日テレドラマでは初主演となる三浦は「サムライに変身した姿といつもの姿と、同じ役でも中身が違うので楽しみ。キャラクターの濃い役ですが、サムライでは思いっきりワイルドに演じようと思う」と腕まくり。

今年夏に、初舞台となった演劇ユニット「地球ゴージャス」のプロデュース公演「星の大地に降る涙」でも、華麗な太刀さばきを披露しており「カッコいい侍を見せたい。殺陣は見せ場です! 子供たちのヒーローになれたらいいなあ」と思いをはせている。




・・・「笑止」って(爆)

  

 

恋のD-Style

2009年08月28日 21:28

ジョン、友達に助けてもらって確保できそう♪

>ありがとね~
 このお礼はすぐにでも!(笑)

あー良かった。
ひと安心♪


春馬の公式メルマガでお知らせあり。

インターネット動画配信サイト『goomo』 にて
今日からOAされる「恋のD-Style」て番組で、ナビゲーターやるらしい。

どんなもんか見てみたけど・・・・あれをナビゲーターと言うんですかねぇ。
めちゃめちゃ出演時間短いんですけど!(≧∇≦)

でも、番組オープニングの、ベッドから起きてからのくだりは、なかなか(*´ー`)
あれ毎回変わるのかなー
だったら見がいがあるんだけど。



芸能人同士がデートする企画らしい。
(・・・なんかTVでもあったよね、そういうの)

男性芸能人は、キングオブコメディの今野。
なんだろ、最近よく見るなぁ。
そういやKAT-TUNコンで広島行った時も、見た。
U字工事もいた。

ホテルで見掛けて、広島駅着いてもっかい見つけて。
コン終りで元々テンション高めだったのもあったと思うけど、
すんごい芸能人に会ったかのようなノリだった(笑)

広島駅に遠征組と思われるKAT-TUNファン大勢いたけど、ほとんど気付いてないし。
ま、KAT-TUN様方を見た後ですからねぇ(*´▽`*)
あのオーラのなさではしょうがないかと・・・・。
ほんと、ふつーの兄ちゃんだったし(笑)
 
 

ごくせん前に

2009年07月13日 23:14


明日は『ごくせん THE MOVIE』鑑賞♪


で、その前に「しゃべくり007」に三浦2人組で番宣。

こういう、普通に見て面白い番組&好きな番組に出てくれると助かる(*`▽´*)


春馬は、言うまでもなくかっこいいんだけどさ。
どれだけチャラくしようと下品にはならないんだから、
ほんとはもうちょっと髪明るくして、多少チャラっぽさが入ってる方が好きなんだけど、
舞台中だからしょうがない。


それより三浦翔平。
こんなに可愛かったっけ?
髪型のせい?
今までツボやないと思ってたから気にしてなかったけど、
めちゃめちゃ可愛い。
本当に可愛い。
女の子みたいに可愛い~。
いや~ちょっとびっくり!(@ ̄□ ̄@;)


ホリケンにツボってる2人も可愛かった(笑)


春馬の方の三浦さんたら、
共演者と疑似恋愛がどうのこうのってアツく語ってたなぁ・・・。
わからなくなるってそんなに力説されてもねぇ。
まぁいいや。
聞かなかったことにしよう(爆)



「クローズZERO II」の予約が始まったので、Amazonで予約完了。
10/2発売だから、まだまだ先だなー。
 

星の大地に降る涙 6/22

2009年06月23日 18:26

『星の大地に降る涙』
6/22(月) 19時開演の部を観劇してきました。

いや~三浦春馬は生でもかっこよかった(≧∇≦)
とりあえずこの一言に尽きる(笑)

特に舞台好きなわけでもなく、どちらかと言うと苦手意識のあるあたしからすると、突っ込みどころも満載だったけど(苦笑)
ま、それも楽しみ方の一つということで。


どうやら、春馬&舞台名で検索されてる方がとても多いようです。
レポを探されてるんでしょうかねぇ。
それでたどり着いたらこんなトコで申し訳ないんですが(^_^;)

後でクレーム頂いても困るので、先にお伝えしておきます。

このブログは、KAT-TUNの赤西仁が大好きで、
かつ、田口淳之介も相当好きという大前提があり、
さらに、三浦春馬も好き…という人間が管理しています。

この記事をお読みいただく場合は、そのことをご理解頂いた上でお願いします。

要は、偏った&超ナナメ目線からの感想なので( ̄∇ ̄ ;)


※レポというほどではありませんがネタバレありますので、ストーリー等楽しみをとっておきたい方は読まないように。
※地球ゴージャス大好きという方も、読まない方がいいかも。

以上、了承頂いた上でお読みください。


レポじゃなくて、初観劇の感想です。


[星の大地に降る涙 6/22]の続きを読む

生・春馬!!

2009年06月21日 18:42

先週もKAT-TUNコンで東京行きましたが、今週もまた東京~O(≧∇≦)O イエイ!!
明日行ってきまーす

今回は、三浦春馬の出演する、
地球ゴージャスプロデュース公演Vol.10『星の大地に降る涙』
を見てくる。

会場は赤坂ACTシアター。
入ったことないけど、どんなとこなんだろ。


最初の予定では、7月にもう一回東京、8月には大阪公演あるから梅芸も行こうと思ってたんだよね。
そしたら、まさかまさかのKAT-TUNツアーですよ。
ほんとに想定してなかった( ̄∇ ̄ ;)

確保済みだった7月分が、もろにKAT-TUNの沖縄公演とかぶったから、これはスッパリ諦めた(・_・;)
・・・・・・↑の日程は諦めたけど、明日行って良かったら、他の日で行きそうな気がしなくもない(笑)


いや~初の生春馬っ!!
本気で楽しみで、ドキドキする(≧∇≦)