スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギリギリは良くないですよ~

2006年09月26日 13:07


今回は、ホントにギリギリでした。
マジで焦った~(-_-;)

自動車免許の更新手続きをしてないことに今朝気付きました。
マジで、期限ギリギリ(笑)
更新期間が2ヶ月あっても、余裕持ちすぎてダメですね。
気をつけましょ~・・・・・・ってオマエがなっ!

スピード違反してたので、今回は違反者講習受けないといけないんですよね。
だから、即日で交付してもらえないし、講習いつあるか分かんないし(汗)

とりあえず、警察署行って交通センター行って手続きしたら、今の免許証であと2ヶ月は平気らしい。
その間に違反者講習受ければ良いって言われてホッとしました。(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

違反者講習、他の地域は知りませんがウチの辺りでは週一でしかやってないらしい。
次の休みは講習行き決定~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ・・・・・・・・


F誌、「スーツの亀ちゃんはやっぱりカッコイイ~♪」って、そんな感想じゃダメ?(笑)
相変わらず上げてんだか落としてんだか分からない記事でございました。
仁の夏祭りと違って、写真は妙にハッキリクッキリだったけど('-'*)フフ

良くも悪くも仁ネタがないと、週刊誌でさえ懐かしくなりますね~
いや、無理して出していただく必要は全くございませんので。ハイ。

『Happy!』のDVD発売されるようで。
これはどうしようかな~
御曹司はかなりツボだったけど、買うとなるとなぁ。
もうしばらく考えます。

先走って買っちゃった『晴れここ』はまだ途中までしか見れてない(汗)
早送りしてるのに(-_-;)、まだ終わらんという・・・・・・。
ホントに登場シーン少ないな~
見落としそうであんまり飛ばすこともできないし。
(-""-;)ムム・・・・・・・
再放送までには!!


10月期ドラマで、一番楽しみなのが『相棒』です。
『たったひとつの恋』でなくて申し訳ない(笑)
水谷さんと寺脇さん、昔から大好きなんです。
刑事貴族あたりから(爆)
今回で、シリーズ5に突入です。
これまでのDVD出るようなので、マジで買いたいくらい(笑)

人気があったドラマも、続編作ると妙な新入りを入れたりして作品のイメージが壊れてつまらなくなることが多いのが気に入らないんですが、このシリーズはレギュラーが基本的に変わらないのが嬉しい。
新鮮さはなくても面白いから良いんです。

刑事モノ好きなあたしとしては、仁もいつか刑事役やって欲しいな~
前にも同じこと言った気がする。
若いうちに、ヘタレな新入り役をぜし!(笑)
『相棒』に出てくれたら・・・・と思わないこともないですが、正直あのドラマでのポジションが全く想像が付かない。
もし、万が一、今出るなら、一話限りの犯人役とか?
演技派の方々の中で、どんな感じになるか見たいような怖いようなやっぱり見たいような(笑)


もう何でもいいから、とにかく仁のドラマが見たい。
ただそれだけですね。
(T-T*)フフフ・・・・・・・


コメント

  1. Yoko | URL | .Qzn/xak

    賛成!!!!

    いいですね!
    仁の新入り刑事役。
    ハートは熱いけど、ちょっとどんくさくて空回りしちゃうかわゆい刑事。

    う~~ん、仁になら逮捕されたいv-238

    わたしは、サプリのなっちゃんがママに挑戦する新ドラマに期待しています。

  2. 佑 | URL | -

    >Yokoさん
    こんばんは!
    刑事役イイですよね~♪
    そうか、逮捕か・・・。
    どっちかというと私は仁に手錠かけて・・・・・(爆)
    なっちゃんのドラマ、14才の母でしたっけ。
    どんな感じになるんでしょうね~?

  3. Yoko | URL | .Qzn/xak

    コメレスのレス!!!

    仁に手錠をかけて、、、、

    そっちってことは、佑さんはSですか?


    うーーーん
    それはそれでいいなぁ。

    三輪車にのる仁をみたら誘拐したくなるかもv-238


  4. 佑 | URL | -

    >Yokoさんへ
    レス遅くなってスミマセン!
    仁に対しては、けっこうSだってことに最近気付きました。(笑)
    手錠、けっこうイイと思いません?(≧∇≦)/ ハハハ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/97-41e8c822
この記事へのトラックバック

2006年秋の新ドラマ情報!!

NHK『相棒 Season V』

自動車免許

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ自動車免許について情報交換しませんか?




