スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


You&J会報 2号

2006年08月07日 23:08

You&Jの会報2号が届きました。

表紙はセンターに仁!
ライトがイイ感じに当たってますが、コレ何の曲の時だっけ?
くるくる回ってたバックステージのように見えますが、思い出せない(爆)
踊ってないからバラードだと思うけど、プレワン?
歳だな...( = =) トオイメ

ドームオーラスもかなり昔の気がしますが、5月のことなんですよね。
たった3ヵ月だけど、なんだか懐かしい。
それだけその後に色々あったってことかな。

あの会場に自分もいたのかと思うと、不思議な気分です。
ホントに楽しかったし、感動したし、色々な方にお会いできたし。

エイトもDVD発売決まったんだから、KAT-TUNもお願いします<(_ _)>
いや、ホントに。
あれをDVD化しないのはありえない。

何度も言ってますが、ツアー1枚、ドーム1枚の2枚セットでお願いしたい(笑)
何なら初回限定で、楽屋裏も1枚付けちゃっても今回は許す\(≧∇≦)/ ハハハ


デビューツアーが懐かしいのはいいんですが、会報は全てにおいて情報古すぎ・・・・・。
普通の会報ってこんなもんなんですかね?
別に会報期待して会員になったわけじゃないからいいですけど(爆)

ちょっと~と思うのは情報の古さよりも、写真の写り(笑)
公認写真なんだから、もっとカッコイイ&可愛く写ってるやつ使ってよ~
いっぱいあるんでしょうが!
良い言い方すれば”臨場感”ですけどねぇ(;-_-) =3 フゥ

人数の表記ミスってコレ!?
おいおい~、ココを間違えるのはありない!
誰ですか、チェックしたの!

KAT-TUNが5人になってることに気付けないスタッフなんて・・・・・・(毒)
まあ、業者のミスとは思いますけどね。

なんだか今は笑えないわ・・・・・・(ー'`ー;)ムムッ
ホントにカンベンして。

仁に会えないだけでこんなにテンションが下がりまくる自分にちょっと驚き(笑)
ずーっと先の話でもいいから、良いニュースがあればそれだけでしばらく頑張れるのに。
切ないなぁ。

事務所も、なんだよ。
これで仁不足を誤魔化そうっての?
(ちょっとスネ気味でして・・・・・汗)

気分転換にスキンでも変えようかなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/96-fb9f5545
    この記事へのトラックバック



