スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


期待していい??

2006年08月11日 22:05

ちょっと前から、アマゾンでこんなん出てるんですよね・・・・・。


KAT-TUN タイトル未定 (ミュージックDVD)


本発表前によく出てるから、期待していいのかも?と思うけど、エイトのDVDはちゃんとタイトル決まって商品検索できるようになってからも『関ジャニ∞(エイト) タイトル未定 (ミュージックDVD)』ってのもそのまま残ってるし(笑)

う~ん、よく分からん。
いったい何なんだージタバタo(><)oジタバタ

近いってことで期待して良いのかなぁ。
もう完全に期待しちゃってますけどね(≧∇≦)/ ハハハ


ズームインで、ウタワラの番宣流れましたね。
流してくれるのは嬉しいけど、あの紹介の仕方じゃ亀ちゃんだけが対戦したみたいじゃん“(*`ε´*)ノ彡
野球だから、亀ちゃん大活躍は分かるけどさ~。

・・・・とかブツブツ言いましたが、野球やってるとこ、やっぱり様になるね。
カッコイイ~

ついでに(ぇ)一瞬だけ映ったバッターボックスで構える仁もカッコイイ~
だって、ホントに一瞬だったしヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

自分でマウンド向かっていったのに、メンバーにボコられる竜ちゃんにも爆笑。
なんでヤラレてんだよ~

でも、背番号がヒジョーに紛らわしいっ!!
全員同じにするなよっ!!(笑)
スカパーの番号でお願いします<(_ _)>

西崎さんとか、元プロはなかなか豪華でしたねぇ。
定岡さん、久しぶりに見た気がするなぁ。
最近野球中継見てないからかな。

このまま昭和マダムは忘れて良いから、60ミニッツ続けて欲しいところです。


ちょっと気になったこと。
・・・・サッカーと違って、野球はきちんとユニフォーム着たほうがカッコイイと思うよ。
それに、野球ファンって上の年代多いから、競技に対する敬意うんぬんとか言いたい人いるだろうし。
こういう小さなところから、受けなくてもいいバッシングが起こったりするから、姉ちゃんは心配だよ。
特に今はさ。
そもそも、ヒラヒラして動きにくそうなんだけど(苦笑)


それより何より、今回の放送が終わったら次は9月か・・・・・・(-_-メ;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/95-2ac552c8
    この記事へのトラックバック



