スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大阪行って来ます!

2006年08月16日 07:16

ムダに早起きしてしまいました。
緊張して起きたんじゃなくて、いつもの仕事の時間で目覚まし設定したままだったので早すぎたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

コーフンして前日眠れないことはあっても、緊張して早起きすることはないですねぇ。
そこまで繊細じゃないので(笑)

準備しながらズームイン見てたんですが、CM前にバード羽鳥が

「オシムジャパンのスタメンを赤西さんが予想!」

(言い方はちょっと違うかも)

ええっ!?そんなの聞いてない!と思いつつ、録画し始めましたが・・・・。


「赤西さん」じゃなくて「中西さん」

・・・・・・・・・・・・・・・・。
そういえば、いらっしゃいましたね。そんなお名前の元Jリーガー。


朝っぱらからまぎらわしいんじゃぁ!!!

Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


逆ギレしてたら、次はホントにKAT-TUN出てきた(笑)
あぶないあぶない。
キレたついでにチャンネル変えるとこだったΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

ダンス甲子園の東京?最終予選だそうで。
仁はいませんでしたが、じゅんのと竜ちゃん。
「腰」がすごいって(≧∇≦)/ ブハハハ
ダンス甲子園、そんなんでいいのか?(笑)
女子高生の腰使いを仁に脳内変換・・・・・ってのはムリだったので、仁を思い出して[壁]ー ̄)ニヤッ

せっかく早起きしたのに、全然爽やかじゃない朝だな~(*`▽´*) ウヒョヒョ

ってことで、全くまとまってませんが(汗)、大阪へ行ってきま~す♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/94-ed341f38
    この記事へのトラックバック



