スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Yellow Gold Tour 3011

2011年01月13日 20:59

 
いよいよ明日から!!

『Yellow Gold Tour 3011 赤西 仁 全米ツアー 凱旋ライブ』がはじまります。


まずは、さいたまスーパーアリーナ行ってきまーす^^


正直、たまアリにもう一度行くことになるとは思ってなかった。
仁にしてもKAT-TUNにしても、関東でコンサートやってもたまアリはないだろうと勝手に思ってたから(笑)

大きい会場で仁見るの久しぶりだから楽しみ♪
小さい会場も距離近くていいけど、大きい会場も好き。

たまアリは今回の凱旋公演のなかで一番大きいし、どんなふうに魅せてくれるのかとっても楽しみ♪


・・・ワクワクしつつ心臓が痛い。
もう緊張してるし(笑)
 
しっかり楽しんできます^^
 




コメント

  1. ちゃちゃ | URL | 0qXsA.3A

    やほー

    |ー゚)/
    佑さんお元気?

  2. 佑 | URL | -

    Re: Yellow Gold Tour 3011

    >ちゃちゃさん

    わーい!
    ちゃちゃちゃー!

    お久しぶりですーめちゃめちゃ元気ですぅ><
    ちゃちゃさんも元気ですかー?

    ほんとにこっちにコメントくれるとは^^
    おかげで久しぶりにブログきました(笑)

    また余裕できたら遊びましょー!
    わたしはいつでもウェルカムです♪

  3. ちゃちゃ | URL | -

    こっそりまた来ました|ー゚)

    めちゃめちゃ元気とは素晴らしい!
    この前久しぶりにTUTAYAに行ったら偶然てすどらーいの発売日で、
    ひとり浮かれてしまいました。
    やっぱあかにしくんかっこいい・・・(*≧∀≦*)
    またおじゃましま~す。

  4. 佑 | URL | -

    Re: Yellow Gold Tour 3011

    >ちゃちゃちゃー!

    こっそりじゃなくていいのに(笑)
    かっこいいですよね><
    カップリングと比べるとてすどらーいは厚みが段違いに感じます(笑)

    あ、日本の新曲聴きました?
    日本語と英語の融合がなかなかおもしろいバラードなのでぜひ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



