スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MTV

2010年11月14日 21:59


MTV IGGY CASTING CALL : JIN AKANISHI LIVE IN TIMES SQ.

仁がMTV出るって、ふっつーにびっくりした(@ ̄□ ̄@;)!!

すごいよね、かなりすごいんだよね。
すごいってのはわかるけど、その程度がいまいちわからん(爆)

もう冷静な視点がないから客観的な判断ができない(苦笑)


すごいとこにきて、すごいことしようとしてるんだなぁ・・・と改めて感じる。

仁すごいなーって(笑)


番組観覧はジャニらしい(?)年齢制限あり。
16-27歳ってねぇ。
これが番協とかカウコンの年齢制限の実態なのかな(*`▽´*)

ま、色々な効果影響を考えてのことでしょうから残念だけどしょうがない。
わたしは見事にはじかれたので、Times Squareのスクリーンで見ることとします。

ライブももちろん楽しみだけど、また一つ楽しみが増えた♪

・・・20日に到着するようにしといてよかったー(・_・;


11/13ヒューストン、実は一番気になってた。
勝手に想像するにもっともアウェーなのかなと思ってたから。
日本人が少ないところでどんなステージにするのか見てみたかった。
客入りが悪くても反応が悪くてもそれが現実なんだし、それをどう受け止めるか、公演中にどう対処するのか、ある面真価が問われるところだと思うから。
そういうの見たかったんだよね。

それがなんの、今までで一番?ってくらい盛り上がって、お客さんも満員とは行かずともそこそこ入ってたようで。
話聞いて嬉しかったー。・゚・(ノД`)・゚・。


本人が楽しんでる事が良い方向につながってる気がする。
このまま、ラストまでうまくいきますように。
   


コメント

  1. オリーブ | URL | -

    Re: MTV

    初コメです
    佑さんツイで見かけます~!アイコンが独特なので^^;
    NY公演に行かれるんですね
    是非、是非ライブ会場入れなくてもTimes Squrarで流れる仁の映像を目に焼き付けてきてください
    私は行けないのですが、今日のビックニュースでTimes Squareで流れてる瞬間にその場にいたくて
    理性を失いかけそうになりました
    それ程凄い事だと思ってます

    ツイ、フォローさせていただきますね

  2. ひろみ | URL | -

    Re: MTV

    佑さん お久しぶりです
    ラグーナにKARA来てましたね 幡豆の友達娘→私娘誘われておりましたが行けなくて残念がってました 笑
    こちらはあまり書かれてない間 つぶやきこっそりのぞいてました^^
    こっそりはやめてフォローさせてもらいましたので すみません 笑
    NY準備進んでますか 
    MTVの仁さん おっきなスクリーンで見れそうでよかったですね
    ライブももちろんだけど めちゃくちゃ楽しみじゃないですか!
    留守番も今からドキドキわくわくです♪
    仁さんと皆さんと一緒に楽しんできてくださいね \^0^

  3. 佑 | URL | -

    Re: MTV

    >オリーブさん

    こんにちは。
    アイコン、人とかぶらなくてお気に入りです(笑)
    映像が流れたとき、そこにいる人たちが反応してくれるのか、どんな顔するのか、とても気になりますし楽しみです。
    しっかり見てきますね^^


    >ひろみさん

    ごぶさたです^^
    KARA、生ならわたしもちょっと見たかったです(笑)

    考え過ぎると書けないので、今は反射でツイしてる方が気楽なようです。
    気分屋なのでいつ気が変わるか分かりませんが(笑)

    今、やっと荷物つめてるところです(((‥ )( ‥))) ソワソワ
    はい、楽しんできます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



