スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sun, Nov 7, 2010 at Rosemont Theatre, Chicago

2010年11月08日 02:42

 
どれだけぶりだっていう、更新(・_・;)

書いてると、
ナニ言いたいんだか、
ナニ思ってるんだか、
わからなくなることが多くて・・・・。

それをつきつめたくなくて挫折してました(笑)


>私信

元気にしてますのでご安心を^^


で、とうとう今日は「Yellow Gold Tour 3010」の初日です。


「自分の決めた道」と本人が言ってくれて、ちょっと安堵した。

仁が今やれること、やりたいことをすべてやりきって、
かつそれを楽しんでくれたらいいなぁと思ってます。

これで終わりじゃないんだから。




「ツアーは初日とまん中とオーラスは外せない!」
と思ってたけど(今も思ってるけどw)、今回ばかりは事情が許さず・・・。

悔しいけどシカゴは行けないので、行かれる方のレポを待ちます^^

で、わたしはラストのニューヨークに行きまーす。
それももう2週間しかないんだよねぇ・・・。


 
 




 
 
あいかわらずモヤモヤが続いたままだけど、
それはそれとして「絶対に●●」とか思う必要ないなぁって。
期待も絶望も仄かに密かに自分の中で持ってればいい。

だから、同じこと思ってたとしても声高にそれを主張してる人見るとげんなりするw
「6人は●●」とか「5人は●●」とか「仁は●●」とか色々。
「うるさい! あんただけじゃない!」って言いたくなっちゃうんだよね。
どうしようもないこと、真実がわからないことを言われるとイライラする。
そういうことは自分の中でおさめるか、それができないなら友達と話す程度でおさめてほしい。
ブログだのツイッターだの誰でも見られる所で言うのは人混みで大声で叫んでるのと同じで、
聞きたくなくても耳に入ってしまうから。

個人的には、思う事があったとしても、
今しか見られないものを我慢したり見ないふりもしたくないし。
というか、もったいなさすぎる。
すいませんね、基本欲深いので(笑)

ということで、全てのことについて、
おいしく食べられるものも多少苦いものも食していきたいと思います。
・・・あんまりマズ過ぎる物はスルーするかもだけど(爆)
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。