スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壮行会

2010年10月05日 23:14

  
「赤西 仁 全米ツアー ファンクラブ壮行会! We'll be together with you!」

無事に終わって良かったー。

私が入った回(10/3 15:30公演)は、まさにミニライブだったけど、
最終回は「いってきます」→「いってらっしゃい」のやり取りもあったそうで
話を聞いて嬉しかったぁ(TωT)

これぞ正しい“壮行会”だわ。
本人は「壮行会とは名ばかりのイベント」とか言ってたけど(笑)

米ツアーだけでなく、日本での活動についても来年の予定を聞けてテンションあがったし♪

亮ちゃん、タッキー、そして中丸が顔見せてくれて。
いつもの私が知ってる中丸と仁の関係性に変わりなさそうで、モヤモヤしてたことが晴れた気がした。

これでしばらく頑張れそう・・・というか楽しむためも頑張って稼がないとついていけない(笑)



どこにいようと、どんなときだろうと、赤西仁は赤西仁だった。
分かってるつもりだったけど、信じ切れてなかったのかもしれない。
分かりやすい言葉にすることはないけど(端的すぎて逆にね)いつも体現してくれて。
それが嬉しかった。
 

仁はいつでも仁なんだけど、
「これが赤西仁なのっ!」
っていう姿でしたね。

表情も、曲も、歌う姿も、踊る姿も、撮影のオフショも。
楽しそうな笑顔も。

常に自分が納得できる「赤西仁」でいることは大変なんだろうなと思うけど、
己がやると決めたことはやりきる人だし。
…良くも悪くも(爆)


で、やっぱり好きだな~って噛みしめた1時間半でした。
半分以上泣いてたような気がする(笑)

本当に幸せな時間でした。
 

 
久しぶりにクタクタになったライブだったなぁ
1公演だけだし公演時間も短いのに本気でヘロヘロのボロボロ(* ̄m ̄)
グッズ並んだり入場前も並んだりしたのも影響してるだろうけど。

いつも東京離れるときは「ライブが終わっちゃって寂しい・・・」ってしんみりした気分になるんだけど、それもまったくなくて。
とても心地良い満ち足りた気分だった。
幸せ~って何回口にしたか(笑)


さぁ、本気で遊ぶために本気で仕事しますw
   


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。