FC2ブログ

M誌とP誌の感想

2006年08月22日 21:55

M誌とP誌買って来ました。
早売りになるのかな。

いや~。
マイボス最高!
マッキー最高!
近所のCDショップで「宙船」買おうと思ってたのに、初回プレス盤はもう売り切れてた(笑)
TOKIOのDVDは付いててもついてなくてもどっちでもいいかも・・・・・・・(爆)
今は他に欲しいものないから、アマゾンで送料掛かるはカンベンだしな~。
・・・・・・・・レンタル?(*`▽´*)


さて、本題の雑誌の感想です。

M誌、一番印象に残ってるのは、マイボス3人組トークでの、

『ビーチクルーザー』

(≧∇≦)ブハハハ!
最高最高(笑)
・・・・・・お下品で申し訳ない(-_-;)

手越くんは、微妙に黒いというか天然というか、サラッとエグイこと言うなぁ。
あのキャラだから嫌味が無くて許されるけど。
じゅんのも同じ系統の気がする。
行列でも緊張気味のゆっちと少し違って、王子笑顔全開でちょこちょこ毒吐いてたし(笑)
あれも、あの笑顔とキャラで言っちゃうから許されるんだよね。
いや~あの黒笑顔、大好き

番組自体も二人が浮くことなく馴染んでて良かった。


え~話をM誌に戻しますと、KAT-TUNは仁竜ちゃんゆっち・聖じゅんの・亀ちゃんの3:2:1でのトーク。
仁は自然な感じで楽しそうで良かった。
お顔も疲れてなかったし(たぶん)
写真も良かった、特にちっちゃいヤツ。
ちっちゃい写真って、何気にツボるのが多いんですよね。
上目遣いはアカンてアカンて・・・・・バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

今日はHDDの整理をしつつ、過去映像見ていたのですが、今、隼人時代と似た髪形になってるけど、だいぶ顔は変わってる。
一年半でこんなに大人になるもんなんだなと。
自分が仁と同じ歳の時には感じたことなかったのに。
女は顔自体よりも化粧方法とか外から変えることが多いからかなぁ。
マジメに考えるフリして、単に見比べて見とれてかなりの時間ボーっとしてました(笑)
だから、HDDの整理も雑誌の整理も時間が掛かるんだよ~(´ー`) ウフフ


P誌、写真はOK(・・・・・・何か上目線だな汗)

ちょっと気になったのが、メンバーからメンバーへの一言。
聖とじゅんののは、まあ許すとして。(・・・・・・これもなんか上目線だな大汗)
仁と亀ちゃんの答えがちょっと気になった。
今回だけじゃなくて実は前からだけど。
今さらいつも一緒にいるメンバー相手に改めて言うことなんて無いだろうけど、今さら過ぎて照れてマジメに答える気になれないのか、答えたくないのか・・・・・。
メンバーからメンバーへに言葉って、ファン(少なくともあたしは)はとっても気になるから、適当に答えてるなら正直腹が立つし、つまんないし(笑)

編集部も、これまで何度もKAT-TUNにこの手のインタビューやってるわけだし。
最近、なかなかマジメに答えないのわかってるだろうし、ずっと彼らと付き合ってるんだから、プロなら本音を聞きだせる質問方法・内容を考えて欲しいと思いました。

え?あれが本音じゃないよね??(苦笑)
せっかくあれだけの紙面をもらってるわけだし、もったいない!

わがままなクレームですかね。
他のグループの記事はちゃんと読んでないから覚えてないけど、他もそうなのかなぁ?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/92-186a2925
    この記事へのトラックバック