
--年--月--日 --:--


いよいよ始動

2010年10月02日 15:47


やっと、JIN AKANISHIも始動ということで、
明日の壮行会行ってきます。

今回も色んな“縁”に感謝です。

生仁見るのいつぶりだろ?
日生が最後だから7ヶ月くらいかな。

これまでのツアーを考えればこのくらいでも普通というかそんな待った感覚ないけど
今回はまともな露出がないのが大きかったんだよなぁ。
ブツブツ言ってたけどTVでも雑誌でも露出って大事だとしみじみ感じた。
仁に「忘れないで」とか言わすくらいだし(・_・;

まあね。
色んなところに出没してくれるおかげで間接的に見聞きはしてたけど(笑)

そう思うと、待ったようなそうでもないような・・・

明日はのんびり行ってのんびり帰ってこれるな~とお気楽に考えてたのに
グッズ販売あるとかいうから5時起きだし!
ないわ。
仕事でもそんなに早く起きないっつーのw

雨がひどくないことを祈ってます!
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



