
--年--月--日 --:--


明日は大阪

2010年08月22日 02:05

 
8/22は、KAT-TUN京セラいってくる。

ツアー日程発表された時点で行こうと決めて
静岡行った時点でそうとうふらふらして
その後のA脱退うんぬんでぐらんぐらんしたけど
やっぱ見なきゃなぁと。


KAT-TUNコンは、毎年、毎回、
「これが最後になるかもしれない…」
と思って申し込みして参戦してる。
まぁ自分の中だけでの覚悟なんだけど。

今回みたいな状況は想定外だけど、
KAT-TUNがどうなるか分からん以上に
自分の環境も気持ちも信用してないから(笑)

行きたくても行けなくなったときに
「あの時行けば良かった」
て思うのがいやいやで。


今回もやっぱり、
「これが最後のKAT-TUNコンになるかもしれない」
と思ってる。


確かめたいんだよね、色々と。
 

とりあえず今は、
田口の馬が葦毛じゃないってことが地味にショック。
じわじわくるわぁ(´ー`)
 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



