スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Music Talk Jin Akanishi_7/17

2010年07月18日 15:22

youtubeで見ました。  
仕事の早い方がいて、本当に助かる。
ありがとうございます<(_ _)>

いまさら某所だの言う意味がないと思うのよね。
事務所的にNGて判断したやつはサクサク削除されてるみたいだし、
友&仁関連はとくに削除してなようだし。
いつもながら基準がさっぱりわからん。
だからってOK出たわけでもないと思うけど、いいかげんまどろっこしくてめんどくさい
YOU&JIN U.S.Aに関しては向こうの映像見るしかないんだから納得づくだと思うけど。
何度も言うけど、だからってOKではないけど、そこは個々の判断。


7/17 UTB「 Music Talk Jin Akanishi」




“独占インタビュー”とか言うから勝手に長いの想像してたけど、約2分。
「うわぁ~かっけー笑ってる~しゃべってる~可愛い~かっけ~」と思ってる間に終わった(笑)


本当に、いい笑顔、いい表情。
目がキラキラしてるんだよね。
見てて幸せな気分になる。

友&仁関連では日生でも、プレ公演(これはUTB放送分だけど)でも見たけど
KAT-TUNではどうだろ…笑ってはいるけどこんなキラキラした表情は久しく見てない。


こんな表情の浮かぶ仕事が少しでも多くできるといいのに…。
  


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



