スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今後のこと2

2010年07月18日 03:10

 
一日経って、衝撃もだいぶ吸収できたかなー。

分かったこと分からないこと両方あり
スッキリしたようなよけいにモヤモヤしてるような(苦笑)


仁を知り好きになり、そこからKAT-TUNを知って好きになって。
赤西仁がいるからこそKAT-TUNが好きなんだよね。

すべての始まりは仁で、今も仁ありきってのは変わってない。
思った以上にKAT-TUNにもハマってるけど(笑)

KAT-TUNのAだから好きだったというわけではないから、
今秋にKAT-TUNを抜けようがどうなろうが、タレントとして向こう側にいてくれる限り、
仁を応援していくのは変わらない。


簡単なことだった。
私は赤西仁が好きなだけなんだよ。
 
 
 
 
 
いつからか、コンやTV、雑誌なりで仁の言動を見るたびに、
ソロコーナーの完成度具合や、日生でのパフォーマンスを見るたびに、
KAT-TUNやってるの楽しくないのかな。
やりたいことができないのかな。
KAT-TUNでやりたいことをやる方法ないのかな。
…って思ってた。

あまりにもひどいと、
そんなにやりたくないならKAT-TUN辞めてしまえ!と思ってた。
だからって本気で抜けて欲しいわけではなく発破をかけたかっただけで。

3月に発表された2WAY海外進出の段階で、事務所の説明がおかしすぎて
とうとうきたかーって覚悟してた。

90%は覚悟してたけど、残り10%はどこか期待してたんだよね。
だってKAT-TUNだし、あの6人だし、仁だし。
どうにかしちゃうんじゃないかって。
ま、世の中はそんなに甘くなく、今の状態に至りますが。


スポ紙ほぼ読みましたが、個人的には、取り上げられた社長のコメントからは
「仁は脱退、KAT-TUNは5人で」というのが既定路線と読み取りました。

なんだか知らない間にすべてが仁のわがままでそれを通したらこうなった的な
話の展開は納得してないけど。

色んな方面に色々言いたいことはあるけど、言ったところでどうにもならないし。
「ファンのことを考えてない」って誰かを責める気もないし。

正直なところ、自分含めファンのことはどうでもいいと思ってる。
それよりも、6人にヒデーことするなーって。
仁も退路がなくなったけど、5人もある意味同じだよね。

まぁ全員いい大人ですから、振り回されても踊らされても、
自分の人生のことは本人が一番真剣に考えているだろうけど。


KAT-TUNについては。
リハと静岡公演へを観てみて、今のKAT-TUNは仁がいなくても「5人の形」として成立してるなーと思った。
それが好みかどうかは置いといてね。

Aの部分を補って「6人の形」にしようとしてるんじゃなくて、
「5人の形」を作り出そうとしてると感じた。

「5人の形」を作るということは、仁が戻る場所はないということ。
もうたまらなくてつらかった。

雑誌諸々でも、肝心なことは言わず(言えず?)ながらも、そこに
「6人の形」の再構築を試みてるとは思えなくて。
5人はそういう方向に進み始めてるんだなと感じてた。

5人は、今回の会見だけでなくてこれまで雑誌やコンで十分発信してたと思う。
これからのKAT-TUNについてを。
だから、これ以上の言葉が欲しいとは思わないんだよね。
「もういいよ、大丈夫だよ、伝わってるから」って言いたいくらい。

本ツアーは、あとは京セラのラストに行く予定です。
行く意味がだいぶ変わってきちゃった気もしてるけど…。


仁はなー。
そういうとこ臭わせないからよくわからん。
いや、仁だけじゃなくて5人にも本音のところは聞きたいけど、それって絶対に言わないだろうし。

ただ、仁にはこれから何をしたいのか、どうなりたいのか、今考えてることは教えて欲しい。
どう考えて何を社長と話したのか。
それだけで安心できると思うんだけど、そういう「ファンのために」的な事は個人的に大嫌いだから
自分の中でも矛盾するけど(笑)

UTBのインタビューは…そんな話しないだろうしなぁ(苦笑)


……本当は言葉より、歌で、ダンスで、その表情で。
表現するすべてのものから伝わってくるんだけどね。


先日のLAプレ公演や7都市ツアーについては、楽しんでるの分かるし成功させようと
取り組んでるのが伝わるけど、だからって拠点移して本気のアメリカ完全進出考えてるとは
思ってなかったんだよね。
まぁ私の目が節穴っつー話もありますが。

仁は今どう思ってるんだろ・・・。


つか、それはそれでおいといて、7都市ツアーの日程を今すぐ教えて欲しいんですけどね。
じゃないと応援もできないじゃないの。

 
モヤモヤのまま書くとまとまりなくてダメだな
でもこれも今の気持ちなので。
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



