スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりのようなそうでもないような

2010年07月13日 22:33

 
ブログがじゃなくて、仁がね。

UTBのおかげで、からっからになる前に補給はできてる。
このペースならなんとかなるかな。

ガッツリ歌って踊ってるとこ見たいのは変わらない望みだけども。

 

 The life is beautiful.



これはあたし程度の英語力でも聴き取れたし、意味もわかった(*`▽´*)

ほんとにねー
この表情見てるだけでじんわり幸せな気分になるし、ホッとする。

でちょっとだけ、そんなのんきなこと言ってて大丈夫かー?と思う(笑)


「The life is beautiful!」と笑って言える日が続くよう、
明日もがんばりましょ。
 
  


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



