スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


LA公演終了

2010年06月23日 14:16

 
『YOU&JIN U.S.A』LA公演の成功、おめでとうございます。
仁はじめ、出演者、スタッフ関係者の方々、渡米されたみなさん、お疲れ様でした。


これでしばらく脱け殻かなーと思ってたのに。
来るときは容赦ないのがジャニだった(*´∇`*)

全米7都市ツアー

今回は絶対に行く!
行くと決めたら行く!

…と言霊。笑

コレがあるだろうと期待してたから、プレ公演は行かなかった。
…慣れない我慢はするもんじゃないと身に染みたけど(´-ω-`)


皆さんのレポや感想を聞いて、某所で映像や音源を見聞きして、
込み上げるものが大きすぎて自分の感情を処理するのが大変だった。

以前から赤西仁は凄いと本気で思ってたけど、
やっぱり間違ってなかった。
仁の才能を魅力を存分に披露でき、
そしてさらに挑戦できるチャンスを与えてくれたすべてに感謝してる。

そのチャンスを逃すことなく自分のものにした赤西仁はかっこいい。
やっぱイイオトコ!

惚れ直したというか、さらに好きになった。


…てことで、次こそは絶対に行きたい。
諸々準備要るから、早いとこ日程発表して欲しい。
なんせ、休みとか休みとか休みとか休みとか休みとか金とかww
   


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



