スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


珍味

2010年05月27日 21:10

 
ちょっと今はヤサグレ気味です。
すっきりしないことばかりでストレス溜めまくり!hahaha!(`▽´)


最近まじめに更新してたけど、基本はめんどくさがりの適当人間。
更新していないときは、ここに書けない毒とも言えない罵詈雑言だから自制していると思っていただければ…。
あ、本当に忙しくて時間がないだけのときもあるけど(汗)

>Tさん
 ご心配ありがとうございまーす。



今、ちょいツボなもの。 

★その1
月間SONGSで田口が声が好きと言っていたFIRE BALLのSUPER CRISS

へぇ~~~ほぉ~~~そうか~~っていう。
こういうの好きなのかぁ。
ソロでじっくり聴きたくもあり、Gやコラボで多少物足りないようなうまいボリューム具合だと何度もリピりたくなる気もする声。
つか、だいぶリピった(笑)
この人の高音好きかも。
レゲエってあの特徴的な潰したような声が苦手で避けててたけど、全部がそうってわけでもないし。
SUPER CRISSの参加してる他の曲も聴いてみたい。

田口の歌う声って、声自体は悪かないし好きなんだけど、なんといいますかね。
ちょいちょいアレなところが惜しい。
ボイトレ成果を期待したいところ。

……仁もボイトレしてくんないかなー。
そういうとこは“アイドル”のままじゃ世界には通用しないと思うんだけど。


★その2
桃屋の穂先やわらぎメンマ(笑)

桃屋商品は全般的に好き。あたしの好みに合うんだと思う。
いまさらハマって、業務用のでかいやつを買い溜めしてるー(*´▽`*)
酒飲めないのにこういうツマミ系好きなんだよね。
いわゆる珍味系も好き嫌いはあるけど、けっこう食べるかも。


珍味ってハマるととことん。
一度好きになってあの味や刺激を知っちゃったら他では満足できなくなる。
うすぼんやりした腑抜た味じゃ食べた気がしなくてつまんないんだよね。
代替不可。
あ、おいしくて気に入れば添加物とかは気にしない。
好きでもないものを我慢して食べ続ける方がよっぽど体に悪い気がする。
確実にストレスたまるし。

だから、しばらく食べられないのは非常にキツイ!
どれだけおいしかろうと白米だけじゃ満足できない体なんです。
  


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



