
--年--月--日 --:--


田口ソロ

2010年05月27日 04:14

ツアーでやってる田口ソロ曲、アルバム入り確実なようで。

『Love Music』を提供?共作?されたNAOさんのブログにて
制作時のエピソードをご紹介いただいています。

…J-netやJストでは収録曲未定のままだけど(苦笑)


『Love Music』
このタイトルまんま、今の田口の心情なのかなー。
最近の雑誌でのコメントで“曲作り”にハマってるのは見て取れたけど、
正直なところここまでとは思ってなかった。


田口は、表現する側ではあるけど、作る側ではないと思ってたんだよね。
プレイヤータイプかと。
本人もあんまりそっちには興味ないのかと思ってた。
プロが作ってプロがパフォーマンスするのは幸せな出会いで良いと思うし、
パフォーマンスして初めて完成だと思うし。


仁は、自分がパフォーマンスするもの=自分が表現したいもの。
だから制作にもイチから関わりたいっていうのが強いんだろなぁ。

 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



