スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


J-netの動画

2010年05月22日 19:52

 
またまた、J-netの動画、KAT-TUNの新しいメッセージがあがってる。

KAT-TUNツアーのお知らせ?報告?
現行のアリーナツアーとアジアツアーについて。

3分強で、約半分は『Going!』のPVだけど(笑)


聖が、
「赤西もLAとかで頑張ってるみたいなので…僕らも逆にアジアの方で頑張って…」

その時に数秒、画面下部に別枠で友&仁の映像が流れてる。


5人が穏やか、かつ充実してるのが伝わる雰囲気。



リアタイじゃないけどリアルでいいよね、こういうの。

音悪いし本格的な機材は使ってないと思われる。
だったらどこにいたって撮れるんだから仁の分もお願いしたいー。

 
……テロップのおかげでなんだか画面がやたらにぎやかしい
5人がくっついてるだけはないと思う(笑)
 
  


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: J-netの動画

    今回は、5人は超仲いいよ~!っていうイメージ戦略で進むんかね?
    今までそんな感じを押してたか?
    何で急にそんなイメージ戦略せなアカンのか理解でけん。
    4人はともかく、田口は何事にも我関せず(いい意味でさ)的なポジショニングに常におるって私は思ってるんやけども。
    田口は今の感じで疲れへんのか・・とさえ思う。
    まぁ、仁担の老婆心やけどゞ(≧ε≦o)ぶ
    こんなコメしながらも、新しくなった動画は見てへんっていうオチや(笑)
    そのうち見るわゞ(≧ε≦o)ぶ

  2. 佑 | URL | -

    Re: J-netの動画

    >りんさん

    戦略かどうかはわからんけど、そんな空気だよね。
    凝り固まったイメージが強烈過ぎて世間的には今さらだと思う(苦笑)
    コンとかはまた別だけどさ。

    田口は常に田口だからなー。
    仮性のあたしには田口がどう思ってるかはわからん(笑)

    そんなあたしはMステ見てなかったり(*`▽´*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



