スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


申込手数料

2010年05月20日 21:42

 
京セラ分はとっくに振り込み完了してる。

けど、「Jr.情報局」から『WORLD BIG TOUR』の申込案内ハガキがきた。
「キスマイも出ま~す」てがっつり言ってるんだから当然か。

これの締め切りが5/28(金)
そうかー、二次締め切りってコレも含めてか。


前からかこれだけかすらわかんないけど、情報局て手数料高い!

価格表みて、
「あれ?あたしが振り込んだ額となんか違うような…」
て慌てたやん(-_-;)
金足りなくて外すなんて友達に申し開きができん(笑)

You&Jの申し込み案内と比べてみたら、チケ代は6,500円で同じだけど手数料が違う。
You&Jは500円で、情報局は700円。
……これがFC分の差額ってこと?
なるほど、会費はこういうところに使ってるんですねーへぇー。


ハガキには、7人の直筆メッセージあり。
…KAT-TUNより字が綺麗というか丁寧?
いやどっちもどっちか(*`▽´*)

ちゃんと、『海外も行くよ!!』てコメントがある(笑)
なのにこのハガキからは海外公演申込できず、申込方法の案内もないというね。
 

キスマイコンにちょっとだけ本気で行きたくて情報局継続したけど、いまだに一度も使わず…。
 
 


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: 申込手数料

    金が足りひんくて外す・・
    申し込み締切日を忘れるっていう失態を犯した過去が有る私(笑)
    あれはいつのコンやったか・・漫画コンのドーム公演やったか?
    あん時はキモを冷やしたゞ(≧ε≦o)ぶ

    キスマイコンなぁ~ヾ(´ε`;)ゝ
    2時間強の空間は私には無理っぽいもん。
    何で無理かの説明はやめといた方がええよな?(≧∀≦)ギャハハハハ

  2. 佑 | URL | -

    Re: 申込手数料

    >りんさん

    あったあった!(≧∇≦)
    あれは、金額間違うよりありえんから勘弁して(笑)

    キスマイの説明は要らんよ(笑)
    好きなのも無理なのも分かってるから(* ̄m ̄)
    どうシュミレーションしても2時間超えは無理だよね…

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



