スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Go!スポ 5/16

2010年05月17日 01:51

 
なにげに毎回きっちり見ている「Going! Sports&News」
ふつーにおもしろいというか、夜中に見るのに出演者のテンションがちょうどいいんだよね。
…くりいむ上田さんがちょっとあれといえばあれではありますが。


野球少年なカメっていい。
すごく好き。

うーん、
KAT-TUNのKを好きなのとはちょっと違う好きかも。
プロじゃない人・本職じゃない人が本気でスポーツやってるところ見るの好きなんだよね。


青木選手も言ってくれてたけど、
本当に野球が好きってのが分かりやすいくらい伝わる。
あれは好感持ってもらえるだろうなぁ。

分かりやすく“野球少年”で清々しいし微笑ましく見えるけど、これはオタの欲目なんだろうか。
あたしは亀担ではないから、そんなに亀に甘くないはずだけど(*`▽´*)

あの野球少年ぷりで多少?かなり?チャラいのは相殺されてる気がする。
いや、個人的にはビジュアルはチャラくてOK(笑)


あの手で今日もドラム叩いてきたのか。
どっちもやらなきゃならない&やりたい大切な仕事だもんね。

ほんと、GO!スポはカメ向きの仕事だと思う。
長く続きますように。



さー、やっと会報届いたのでゆっくり読む。
今回に限って遅い! 
  


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: Go!スポ 5/16

    くりいむは、ちょっとどころか大概やろ(笑)
    あと大概なんが、ニュースを読むキャスターゞ(≧ε≦o)ぶ
    キャスターとしての力量がどうこうって事ちゃうくてさぁ。
    あのメールのコーナーもいらんな。そのうち無くなるに5カツンや!(笑)

  2. 佑 | URL | -

    Re: Go!スポ 5/16

    >りんさん

    人がせっかく控え目にしたのに!(*`▽´*)
    あのキャスター、初回のテンパリ具合に大丈夫かな?と本気で思った(苦笑)

    メールさ、やり取りするのは良いと思うけど、トークぶった切っといて大した内容じゃないとイラっとくるときもある。
    それ今言わなあかんのか!って。
    まぁフェードアウトしそうやな(-_-;)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 佑 | URL | -

    Re: Go!スポ 5/16

    >Sさん

    了解しました(^-^)

    カメ、がんばってますよねー

    彼女は、保険会社のCMやれるくらいだから世間的な好感度は相当高いんじゃないかと思います。
    あのあっけらかんとした感じは好きです(笑)

    番組、これからも楽しみですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。