
--年--月--日 --:--


Blu-ray Disc

2010年05月14日 22:46

 
録画しておいたMステをみた。
中丸おいしかったけど、あれはあれでプレッシャーだろうなぁ(笑)

カメは、常に亀梨和也で安心する。
さすがカメ。


来週もKAT-TUNはMステ出るのか。
すごいな、4週連続て。

あたしは勝手に、来週は嵐かと思ってた。
新曲発売日が5/19だし。


ま、どんな理由でもいいや。
露出増えるのは単純にありがたい。

RIZEみたかったし、ちょうどよい。
あっくんと共演で仁いないのが残念だけど。



予約の始まった「BANDAGE」
勢いのままブルーレイ版も予約してしまいましたが、
ウチにはブルーレイを観られる機械がございません。

さぁどーしよー
 
 






コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



