スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


24時間テレビ内の番組予定

2006年08月26日 00:21

関東と愛知の番組表を比べると凹む凹む
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

直前番組なんて、全然放送無いんだもん!
中京テレビのバカ!!

絆ソングなんて、作らなくていいっつーの!
なんだよ、「絆ソング」って。
そんなに「絆」ってキーワードが欲しけりゃ、そのものズバリの亀ちゃんの「絆」があるっつーの(*`ε´*)ノ彡

コメントにも書きましたが、中京テレビは頑張りどころを間違えてるわ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

個人的に、マラソン中は「Will Be All Right」が流れると嬉しい。
いい応援歌だと思うんだけど、アンガに合うかといわれると・・・・・・(´ー`) ウフフ
ま、流れないでしょうけどね。
番組中にKAT-TUN曲が少しでも多く使われると嬉しい。
せっかくアルバム出して、いい曲いっぱいあるのに、プロモーションが少なすぎると不満だったので(笑)
Will Be All Rightはアルバムには入っていませんけどね。

個人的に最低限のノルマは、ダンス甲子園とラブジャンクスとラストはリアルタイムで見ること!
録画は全部しますけどね。

いや、26日は仕事がらみの予定が入ってしまってオープニング含め深夜まで見られそうにないです。
いつもならスポンサー付きの食事は喜ぶけど、今回はさすがに嬉しくない。(苦笑)

仁が24時間出っ放しなら、どんな手段を使ってもずーっと起きてTV前にいますけどね。
なんか、仁の出演時間はそれほど長くない???って気もするので・・・・。
そもそもチャリティー意識の低いあたしがどう無理をしても、あの番組構成では24時間続きそうに無い(苦笑)
自分なりに応援します。ハイ。
仁も、「無理せずに自分のできることから・・・・」って言ってくれてるので(笑)

個人的に一番楽しみなのは、ラブジャンクス。
打算の無い人といる時の仁はとても優しい顔をしてるから、ホッとする。
仁見てホッとするなんて滅多に無いわ(笑)

子供以外に動物も良いと思うんだけど。
これからそういう番組やって欲しいなぁ。
素直な仁の笑顔が見られる番組。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/89-1b409931
    この記事へのトラックバック



