スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『Going!』

2010年05月12日 14:41

  
Amazonから到着。
 
まず確認してしまった初回限定盤2のジャケット。

最初に見たときは本当に衝撃だったけど、改めて現物見ると何ともなくて不思議。
PVもメイキングも平気。
なんだろな。
もっと衝撃受けることがあったからか、自分の気持ちが変わったからか。


ほんと、『Going!』の田口はカッコいいー(*`▽´*)
PVは言うことないけど、コンと比べると動きがちょっと控えめに見える。
最後のとこ、跳んでないし(笑)
カメラに収まらないといけないわけだし、バランス考えたのかなー。

スケボーで跳ぶとことかも見惚れる(笑)
ああいうの様になるよなぁ。
惜しむらくは髪形(爆)
なぜあそこだけ…。
 

『Going!』、曲自体けっこう好き。
仁不在でも好みの曲なら好きだし、仁いても全曲好みなわけでもないし(…)
『Peak』とか『Jumpin' up』も大好きでよく聴く。
コンでやったから6人に上書きされてるのもあるかもしれないけど、その前から好きなはず…たぶん(笑)


“白”って、単純に爽やかなだけでもないよね。
KAT-TUNみてるとそう思う。
その人(もしくは物)の本質とか芯・本分がむき出しになる気がする。 
隠したりごまかしたりしにくい。

だから、その人によって、その時によって、
爽やかに見えたり、儚かったり、凄味を感じたり色々なんだろな。
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



