スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Mステ 5/7

2010年05月07日 23:30

 
「FALL DOWN」

やっとどんな曲かわかった。
リハのとき、さっぱりわからんかったんだよね(-_-;)
すっきりした!

ジャンル的にパンクなんですかね?
あたしは一度聞いただけじゃ耳に残りにくかった。
そして難しそう…。

これはぜひともキスマイバックで見たいー
カッコイイ! ヾ(≧∇≦)〃
やっぱりキスマイはイイ(笑)

  
色々と予想外でおもしろかった。
つか爆笑したし(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

  
ソロではないKAT-TUN曲で、これだけ田口に目が行くのって初めてかも。
仁いれば仁見ちゃうし、いないときは普段は亀に目がいく。
でも、今日はひたすら田口だった。

最初はあたしに多少田口担の気があるせいかと思ったけど、
冷静にリピッってもそう思うし、いつもよりカメラ抜かれる割合も多いような。
それで、抜かれたときにはいい仕事してたんじゃないかと。


仁不在で平均身長低くなってるのに、身振り手振り足振り(…)がいつもの4割増し(に見える)だから、
他の4人がちんまりで田口が大きく見える。

あれだ。

“田口 with K-TUN”

みたいな(爆)

「Going!」は本当にそう見えた(笑)

この曲にこんな楽しみ方があるとは。
今なら先週のMステもリピりたい。
消すんじゃなかったー(笑)


ヒルクライムとタグクライムのツーショも見ちゃったし(*`▽´*)
いろいろとありがとうございます&すみません的な。


田口祭りすぎておもしろすぎて笑いすぎて苦しい!(≧∇≦)


明日は静岡行ってくるー。
いやぁ楽しみ♪(´ー`) ウフ
 



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



