スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


田口マニュアル

2010年05月05日 02:20

  
この数週間で火曜日にマニュアル更新確認する習慣がついた(笑)

今週は田口で、ちゃんと更新されてる。
だよね、当然だよね(爆)


最後、

「入り口~ 出口~  た  ぐ  ・・・・」

ってもったいぶって続けるから、注入期待したのに(*`▽´*)

注入じゃないのは別にいいんだけど、
あそこまで引っ張って笑えるオチでもなく(爆)

TVとかで一方的に見てればいいのと違って、
スクロールって受動的というより能動的な作業だからさ。
あれだけ引っ張ると期待してハードル上がるから(笑)


まあ、そんなとこも田口クオリティと思えば好きなんですけど!(* ̄∇ ̄*) エヘ

 
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



