fc2ブログ

KAT-TUN LIVE TOUR 2010スタート

2010年05月02日 21:52



本日、2010年のKAT-TUNコンが新潟からスタート。

入った友達から様子を聞いて、行った気になってxxxxx。
去年の初日を思い出してxxxxx。
去年の新潟を思い出してxxxxx。

あ……いや、去年の新潟は良いばかりの思い出でもないか(汗)


パンフは爆笑した。
勝手に今回のサブテーマは“爽やか”だと思ってたけど、そうでもないようで(笑)
早くちゃんとみたーい!


田口のウチワが両面じゃないのが残念すぎる(*`▽´*)
しかし、ますますヒルクライム化してんなー。
確かにあのタイプはあたしのドストライクだけど(笑)

リハはもうちょい髪の毛短くなかったっけ?
Mステは……流し見して消しちゃったから覚えてない(爆)


そういやJ-webのMステレポ。
マジっすか。
マジで田口は「ドドスコ……」からやったのーっ!?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
どんだけ楽しんごにツボってんだか(笑)

見た過ぎる~
静岡でやってくんないかなー(* ̄m ̄) ププッ



色んな事が動き始めてるから、じたばたしてもしょうがない。
……と今日は思ってる。今日はね。

みんなそれぞれがやるべきこと、やれること、やりたいことをやってれば、
ある時に落ち着くべき所に落ち着くと思う。
 
 


コメント

  1. 김민영 | URL | -

    Re: KAT-TUN LIVE TOUR 2010スタート

    こんにちは !

    私は韓国に住んでいる
    15歳中学校 2年生キムミンヨンです !

    私は KAT-TUNとジャニスが好きです *^.^*

    よろしくお願いいたします !

    angel5114@naver.comここにメールお願いします *^.^(

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)