スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マニュ更新

2010年05月01日 17:47

 
ええ、自覚は十分あります。
否定する気もありません。
それでも・・・・・・・・・

あまりにも単純な自分に笑う!≧(´▽`)≦アハハハ


やーーーっと更新された仁マニュを見てホッとした。

元気そうで安心したし、
中何とか君を気にする余裕もあるようだし(・・・)、
大変ながらも楽しみつつ前を向いて進んでるようで嬉しい。
LA公演の成功、私も祈っています。

・・・・・・絶対に成功すると思ってるから、実はあんまり心配してないんだけど(爆) 

こういうときの仁って、ハズさないし。
何の根拠もないけど信用してる。

なんといいますかね。
仁なら何でもかんでも大丈夫と思ってるわけではないんだけど。
一切信用してない部分もあるんだけど(汗)、別の部分は無条件に信じてる。
で、コレは信じてる部分ってだけの話。


今日はスカッと快晴で、気分もいい。

世間的にはGWだけど、個人的には連休中ほぼ出勤なので“ゴールデンウィーク”でもなんでもない(笑)
ま、トヨタ系が休みなおかげで通勤道中は道めちゃめちゃ空いててラク♪

LA公演聞いた当初は、
「GW分の休みを充てれば5連休取れるし行けるっ!ヾ(≧▽≦)ノ」
・・・・・・って小躍りしたんだった。

今でも何かあるたびに「行きたい~」と思ってるけど(苦笑)


生で観るのは諦めたとしても、映像くらいはみせてほしい。
 

 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



