スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドーム申し込み締切

2010年04月30日 18:57

 
これで申し込み完了。

個人的に、ドーム行かないとKAT-TUNコン見た気がしない。
本当は東京ドームが良かったんだけど、諸事情により京セラ。

15:00開演だし、余裕で日帰りできる。
打ち上げもできそう?(`▽´)


ついでにFC会費の振り込みもしてきた。
リハ見て腹くくれたので、今は継続しとこうかと。




昨日、父親がKAT-TUNのカレンダーを持って帰ってきた。
話聞いたら、友達の娘がKAT-TUNオタだったらしい。
その娘が担降りしたようでオタグッズを捨てるのはあれだからって配ってるらしい。
で、「●●とこのもKAT-TUN好きなんだろ?」って父親にくれた。

誰担かまでは聞かなかったけど、亀と仁のウチワとか色々あってそれも今度くれるって(笑)

気持ちは嬉しいけど、ここ数年の仁グッズはほとんど持ってるんだよなぁ。
亀はないけど。
もう説明がめんどかったので、持ってないやつあるかもしれないしとりあえずもらっとくことにした。


カレンダー、4年分あったんだけど……
2007年(A不在)もあった。
自分で買ったやつは封印してたのにまさかこんなとこで再開するとは!(*`▽´*)
 
ビニール掛ってなかったからつい出来心で開いて見ちゃった。
このタイムリーさで見ると、なかなかパンチ効いてんなー。
あたしの繊細な心にグッサグッサくるっつーの(´ー`) ウフ

表紙は記憶にあるけど、中ページはさっぱり覚えがなかった。
当時、一度も開かなかったっけ?(笑)


……やっぱり封印決定。
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。