スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひさしぶりの『RESCUE』

2010年04月26日 02:09

 
「KAT-TUNコンで見たい聴きたい叫びたい曲リスト」作って、今日から通勤中に聴いてる。
やっぱKAT-TUNはイイ(*´ー`)


久しぶりに『RESCUE』聴いたら、ゾクゾクした。
脳内HDDのコン映像とか、コンDVDとか、PVとか、メイキングとか、中丸ドラマで最初に流れたときのこととか
ありとあらゆる『RESCUE』ツボが浮かんできた。
この曲も好きだなぁ。

とりあえず20曲位入れたんだけど、途中でリピるからなかなか最後の曲までいかない(笑)


ちなみに……
最後に入れたのはNEWSの『weeeeek』
この曲は好きなんだよねー。
NEWSで唯一歌える(笑)

曲順はめちゃめちゃ考えたけど、リストごとエンドレスにリピるからラストがどうとかは関係ないのです。
いーんです!(*`▽´*)
 


明日から忙しい1週間になりそう。
仕事もプラベも(-_-;)
 

でも、たまアリは行くけど!
翌日仕事だから日帰りだけど!(≧∇≦)
  


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



