スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー

2010年04月24日 18:23


あれー?
「YOU&JIN U.S.A」のスポンサーいつのまにか増えてる。

どっちも日系の会社だけど、
・DAY-LEE FOODS
・AM WORLD



DAY-LEE FOODSは、日本ハムの子会社。

AM WORLDは、リムジンサービス会社。
ココ、ちょっとおもしろい。
会社サイトのトップに「YOU&JIN U.S.A」会場への送迎サービス案内が載ってる(笑)

“リムジン”と言われてあたしが真っ先に想像する長い車体のやつもある。
友達何人かで利用すれば出せない額でもないし、
よくわからんタクシー拾うより、こっちのが安心できるかも。
なんせ、公式スポンサーだし(*`▽´*)


Cooperationとして載ってるMUSICIANS INSTITUTEも前からあったけ?
音楽学校。
ここも、UTBも、ESPグループのひとつ。
求人求職の紹介もしてるみたいだし、ここと提携して出演者集めたりしてるんだろうなぁ。


……ボーカルのプログラムもあることだし、時間あれば行かないかなぁ。
赤西さんは日本じゃボイトレも行きそうにないけど、
向こうならとりあえず興味を持ちそうな気がしなくもない(爆)
色々と本気なら必要だろうし、やっといた方が本人のためだろうし、
さらに磨かれたパフォーマンスをあたしも見たいし。
本当はこういうのは一時的じゃなくて継続が大事なんだろうけどさ。


ふだんの国内のコンサートって、スポンサーがどうとか事前に分かることがないし、
知ろうと思ったことすらなかったから(汗)、新鮮な感じ。
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



