スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『Going!』のジャケ写

2010年04月20日 23:02

  

ガツーンときた。

けっこうな衝撃。


わかってるつもりだったけど、わかってなかったのか。
そういうこと?


 
 
※J-OneやJ-netに『Going!』のジャケ写がアップされてます。
 
 

 





 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 


仁がいない5人ショットだからとかそういうことではなくて。
はばかりながら、5人の構図はいまさらどうってことない。

通常と初回限定1は平気。
「うん、バックショットもいいよねー」
「白かぁ。よく見えないけど爽やかなのかチャラいのかどうなんだろ(*`▽´*) 」
って思っただけ。


たまらんのが、初回限定の2

小さいながらも写真から伝わる気がする空気、雰囲気。
キメキメじゃなくて、ショットとショットの合い間にたまたま撮れたみたいな自然な表情にみえる。
ポーズ自体は自然ではないんだけど(笑)
5人が穏やかで……すっごく良いと思う。

だからこそ、きつい。


『Going!』に仁が参加してないって知った時より凹んだ。
PC前で号泣したし(笑)


ユニット活動に参加しないってことは、本当に、こういうことなんだ。
ちょっとたまらんなー。
 



今考えてもしょうがないからなるべく想像しないようにしてるけど、
来年の今頃はどうなってるんだろ…。
  
6と5+1じゃ全然違う。
KAT-TUNが6人のままならなんでもいいってことではないと思うんだよね…。 
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



