スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ファン道

2010年04月19日 22:52

  
ウィルキンソンのジンジャエールGet♪ヽ(´▽`)/ 
おいしい。
やっぱ好きー。




仕事で、ある男性歌手の熱烈なファンの方と話しこむことがあった。

本当に“熱烈”っていうのがぴったり。
曲やパフォーマンスはもちろん大好き。
生き方考え方も尊敬してて、心酔してる。
彼がこういう主義でこういうポリシーだから、自分もそうしてる。
今の自分は彼あってこそ!と言い切る。
彼がすべてで、神だと誇らしげに語る。

夢中なのを通り越して、かーなり執着してる感じで。


その人は、あたしが仁オタなんてことは知らないので、
「あなたには分からない心情だろうね」と言われた(笑)

もちろん、「分かります~~」なんて言えず(*`▽´*)


ま、あたしも人のこと言えないという前提で、
その人と同じだけど違うと思ったけど、やっぱ同じなのかなー。

作る曲もパフォーマンスも大好き。
最高だと思ってる。

心酔してるっちゃあしてるけど、尊敬とは違うしなぁ。

ああ、ちょいちょい仁の行動に本気で感服することはあるけど(*´ー`)
すごいよね、●●な時に●●とか、●●で●●とか(爆)


プラスマイナスごっちゃ混ぜの色んなもの。
期待すること、モヤモヤすること、
うれしいこと、悲しいこと、
テンション上がること、凹むこと、
最高なこと、最低なこと、
すべてひっくるめて信じてると言える。

これはこれで、マイナス面分かっててオタってる分、ひどいな。
重症な気がする( ̄∇ ̄ ;)

仁担に強い耐性がついたのは、仁のおかげだけど(笑)



対象が何であれ誰であれ、オタは取り扱い要注意!(*`▽´*)
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



