スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


24時間TV終了!

2006年08月27日 22:43

仁、そんなの反則だぁ~~~!!

(T_T) ウルウル~~


↓のエントリでいろいろグチりましたが、二度とない今日を見逃すことができるはずもなく(笑)
でも、あの発表を聞いたときに思ったことも私の本心なので、残しておきます。

24時間TV、本当のラストは特に泣けませんでしたが、KAT-TUNの『絆のチカラ』はもうダメダメでした。
ダーダー泣きながら見てました(苦笑)
番組としては、ちょっと感動するタイミングが早すぎたかなと思いましたが、KAT-TUNファンはみんなそうだと思う。
仁らしい言葉、KT-TUNらしい言葉に泣く以外どうしたらいいかわかんなかった。
そこでcareは反則だって(笑)
歌っちゃえばいいのに・・・・・と思ったのは内緒で( ̄o ̄;)ボソッ

KAT-TUNにとって、仁にとって、得るものの大きな素晴らしい機会だったと思います。

この仕事が決まった時、大丈夫?とか批判が怖いとかいろいろ言って申し訳ない。
そんな心配は全く必要なかった。
眠そうなところも見たいとか、大変失礼致しました。
甘いファン目線ということではなく、最初から最後まで気を抜かずにしっかりパーソナリティを努め切っていたと思う。
武道館にいなくても、TVでもしっかり伝わりました。

正直、これが終了した後、仁が何をするのか全く分かりませんが、一皮向けた姿が見られることでしょう。
楽しみにしておきます♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/87-a74e4905
    この記事へのトラックバック



