スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


特注の田口ウチワ

2010年04月17日 01:42

 
『YOU&JIN U.S.A』のチケ、ほぼ?完売のようで。

昨日は発売開始を見届けたら速効でPC閉じた。
見てたらうっかり買っちゃいそうだったから(笑)


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010』は無事に希望公演取れてて安心。
ドームはどこまで行こうかなぁ…。
まだ悩む。






KAT-TUNからのメッセージ。

うっかり一滴の目汁が(笑)



あ、地味に静かにこっそりテンション上がったのが田口のビジュアル!
最高!(≧∇≦)
あの珍妙な髪色やめてくれてよかったー。

小山の持ってた田口ウチワが非常に気になる。
両面田口フェイス
中丸が特注って言ってる

あれは、なに?
コングッズ?

静岡でアレ振るのかな……(*`▽´*)

  
 
 
 
 

顔見て声聞いたら、直後は安心したような気分になっちゃったけど。
うーん、別に何も状況変わってないよね…。

「成長して帰ってこようかと……」のくだりは素直に嬉しい。


ただ、「どこに…?」と仁に聞きたくなる程度には不安。


どこにいようと応援しようと思う気持ちは変わらないし揺らがないけどさ。
  


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



