
--年--月--日 --:--


BANDAGE

2010年04月15日 00:26

  
UTB HOLLYWOOD

↑のトップページにアクセスすると、
『YOU&JIN U.S.A』の音声CMが流れるんだけど、
このBGMがBANDAGEなんだよね。

TVCMでも使われてたし。

CMで使うってことは、ライブ本番でもやるということなのだろうか。


LA公演やるって聞いてセトリどうすんのかなーと考えたら、
勝手に、BANDAGE絡みの曲はやんないだろうなと思ってた(苦笑)
 
いやぁ、だってさぁ。

誰かの期待通りに現地のお客さんがたくさん入ってくれたとして、
あの曲をまんま日本語でやって、向こうの方に理解してもらえるんだろうか…と(爆)
 
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



