スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


楽しんご

2010年04月13日 00:16


明日締め切りの持ち帰り仕事やりつつ「やりすぎコージー」の特番見てたんだけど、たまらん!(≧∇≦)
ちっとも資料が作れん!(≧∇≦)

『楽しんご』という吉本芸人がとにかくハンパない!
初めてみたの、ガキ使の忘年会だと思うんだけど、久しぶりでもあの衝撃度は変わらんなー(笑)
 
爆笑もんなんだけど、おもしろいとかどうとかじゃなくて、とにかく衝撃的(≧∇≦)
夢に出てきそうでイヤなんだよなぁ(笑)




常に物欲あるほうなんだけど、今欲しいものベスト3

1位 冷凍冷蔵庫
(台所に置くようなでっかいやつじゃなくて100L前後のちっさいやつ。使ってたのが壊れてそろそろ不便を感じる)

2位 ウィルキンソンのジンジャーエール
(辛味の強いジンジャーエール。正確な商品名は「ジンジャエール」。本当に生姜味でビリビリくるくらい辛くておいしい)

3位 タイムマシーン
(過去も未来も行きたいとこ色々あるけど、これって影響与えちゃいけないんだよね?見るだけじゃなぁ…。でもとりあえず2010年10月に設定しようかと)


どれも、けっこう本気。
うはは!(*`▽´*)


現実問題、1と2は近いうちに買う(笑)

 


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: 楽しんご

    ちょい前に「荒れるから絶対にコメするな!」って言われてから早や10日・・(笑)
    パソの開通と共に見にこようって思ってたのにスッカリ忘れてたやんゞ(≧ε≦o)ぶ
    佑ちゃんとは、電話で散々しゃべるからついつい見るの忘れる。
    このエントリーへのコメは問題ないやろ?(≧∀≦)ギャハハハハ
    アカン・・こんなにも録画れへんかった事を悔やんだ事も最近は無い。
    強烈やったわぁ。もう自分で抱えきれへんようになって電話してもーたもん(笑)
    もう見る事も無いかと思うと残念でならん。

    大阪あたりでブラマヨのライブみたいなん無いかなぁー。
    行きたいわぁー(笑)

  2. 佑 | URL | -

    Re: 楽しんご

    >りんさん

    そういや、そんなこと言った(笑)
    あのネタは絶対に荒れる。
    あたしですら嫌味なメール来たもん(´ー`)

    しんごはハンパなかったよなー。
    あのキャラじゃゴールデンきついし、次いつ見れるかわからんし(*`▽´*)
    見逃さないようにしないと!

    ブラマヨ、大阪なら行くん?
    今度東京か大阪行くときはちゃんと調べよっか(≧∇≦)
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



