スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Purple Line

2010年04月10日 01:26

 
爽やKAT-TUNも朝夜リピりすぎてちょっと聴き飽きてきたし、
今はなんとなくKAT-TUNモノを避けたい気分・・・。

てことで、他の諸々で気分転換中(*`▽´*)


その中で、想像以上にツボったのが東方神起。
「Purple Line」て曲がものすごいツボりそうで気になってたから友達に借りたら、
他もけっこうあたしの好きそうな曲があった(笑)

ちょい前に出たベスト盤借りたんだけど、CD2枚+DVD付きのやつ。
DVDは色んな公演のおいしいとこ繋げたような感じで1時間くらいかな。
1曲聴きたいだけだし……と思ってたのに、とうとうDVDを最初から最後まで見てもーた(≧∇≦)
もちろんCDは2枚ともがっつり聴いた(笑)

これがふっつーにかっこいい。
誰が好きとかない(そもそも顔も名前もよくわからん汗)けど、全体的にかっこいい。
歌うまいし。
……うまいだけに、何回聞いても声の聴きわけができん(爆)

若い男子が集団で踊って歌う、いわゆるジャニ的なものが好きな気がある人はけっこう好きだと思うわ、これは。
ジャニより歌とダンスに特化してる印象あるから、ジャニオタではない人でもイケるし。

あたしは、曲が好きな感じだったからそれだけでも満足だったんだけど、歌い踊る彼らもけっこう良いんではないかと。
コンサート行ってみたかったなぁ。

PV集も出てるようだから、次はそっち借りよ。

あ、東京ドーム公演のDVDも出てるんだよね、ブルレイで。
KAT-TUNでブルレイ出すって言われたら、明日にでもレコーダー買うわ!
『BANDAGE』は迷うけど、KAT-TUNコンなら迷わない。
友&仁でも迷わない(笑)


あ、別にハマったわけではありません。
誰が好きというわけでもないし、ビジュアルがあたしの好みではない。
うまく説明できないけど、彼ら含めアジア系のアイドルってなんか独特の雰囲気のビジュアルしてると思うんだけど。
宣材とかジャケとかのあの髪形がどうもなぁ(-_-;)



それに……。
今から東方神起にハマったら、茨道どころか道自体があるんだかないんだか分らんし(爆)
あたしは仁とKAT-TUNだけでキャパいっぱい!
 







あ~~~~もうっ。
ドームでKAT-TUN見たい。
6人を見たい。 
 


コメント

  1. mei | URL | -

    Re: Purple Line

    実は去年末から東方神機にはまった馬鹿な者です。
    彼らの歌が好きで(もちかっこいいビジュアル付きで)通勤の往復1時間いつも聞いています・・・
    あーあ、もうダメか・・(泣)てな感じです。

    ちなみに、もちろんKAT-TUNファンです。

    こちらもちょいお騒がせですが、まあ活動休止はないっすからましかな!!
    5人の結束高そうだし・・・安心です(頑張れ)

    ただ、歌が好きなので(もちかっこいいビジュアル付きで)新曲CDがA君抜きに少々がっかりです・・・
    A君抜きだと雰囲気がらりと変わるんですよね、まじ残念です。
    アイドルだけどアーチストとして楽しんでいる者もいるんですけどね。




  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 佑 | URL | -

    Re: Purple Line

    >meiさん

    こんばんは。

    昨年末からですか……それはそれは。
    思った以上に聴いても観ても好きだったので、今更ながら惜しいなぁと感じています。

    5+1で活動してる時点で私には活動休止と同じようなものだと思ってますが、
    実際に休止とはっきり言われるのとは違うのでしょうね。

    私も、アイドルだのジャニだの関係なく良い曲と思える、かっこいいと感じる、好きと思えるのが
    KAT-TUNにハマった最大の理由だと思います。
    “アーティスト”とは照れて言えませんが(笑)

    5人でパフォーマンスする曲については……。
    それが良い曲だろうと好きな曲だろうとそうでなかろうと、物足りなさは変わらないので、
    正直なところ、なんでもいいやって投げやりな思いもあります。
    番組で流れたのを聴いた感じでは、けっこう好きそうだったので複雑なんですが(笑)
    あ、もう予約済みです。

    私が好きなものを「KAT-TUN」とすると、
    5人の状態はKAT-TUNであってKAT-TUNでないんですよねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。