スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サクラ

2010年04月09日 18:56

会社の桜が綺麗に咲いてるー。

昼間見てていいなぁと思うんだけど、
夜間用の照明がない場所だから帰社するときはまったく見えない。
とても惜しい感じ(^-^;



そういえば、
映画『BANDAGE』の番宣始まったときにブルーレイレコーダー買うか迷ってやめたんだった。
最終的には資金不足で(笑)


『BANDAGE』がソフト化されたとして、ブルレイあったらどうしよう。
番宣と違って市販ディスクは逃げないし、慌てて買う必要は感じない。
とりあえずDVD買っといて、レコーダー買ったらブルレイ買えばいいし。

それにブルレイ観るならテレビ画面ももっとデカイのに買い換えたいんだよね。
でも、そうなると金足りないから今はやめとこ・・・と思ってこないだもやめたんだった(笑)


う~ん。
しばらく買えそうにない(爆)
 



さ、もう一仕事すべし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



