スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちまたで噂の・・・

2010年04月08日 18:12

 

どうしよう。

『Going!(初回限定盤1)』の“特典映像”とやらに一切テンション上がる気配がない(笑)

期待して裏切られるのが嫌とかではなく、何か入れられるような映像あったっけっていう疑問がねぇ。


新曲絡みでは、PVとメイキングは入るから除外。
普通“特典映像”て言えば、コレ↑を指すと思うんだけど(苦笑)

あとは・・・TVCMで流す映像くらいだけど、あんなんPVのショートバージョンだし。

新曲絡みでなくてもありとすると範囲は広がるけど、それもどうかと思うしなぁ。


つかそもそも、このネタの情報源て、今のところ中ペだけだよね。
J-OneもJnetもいまだにそんなこと載らないし。

中丸の書き間違いとか、メイキングの一部が中丸的に“特典”と言いたいくらいお薦めなだけとか。



・・・・・・もし、万が一にも、仁入りの映像だったりしたら爆笑しちゃいそうなんですけど!(*´∀`)

あまりにもアレだよね。
あたしたちをアレしすぎてるよね。
露骨過ぎるアレには乗っかりたくないんですけど。 
  


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



