スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウタワラとその他

2006年09月03日 23:41

晴れここ、NHKで再放送するようですね。
ちょっとムカ・・・(-_-メ)


NHK名作アワー「晴れ着、ここ一番」・・・総合
2006年10月19日(木)スタート 毎週月曜~金曜 15時15分~16時

::NHKの再放送スケジュール::
http://www3.nhk.or.jp/drama/html_saihousou.html


販促?
NHKがそんなに儲けようとしてどうするんだよ。
一度も見たことなかったからBOX買ったけど、24時間TVあったから全然見れてないのに~~~。
腹立つから、再放送までに絶対見てやる(`ヘ´) フンダ!!!
このまま仁ソロスケジュールがなければ、余裕でしょう。
・・・・・・言ってて自分で悲しくなってきた((( T_T) トボトボ

再放送も嬉しいけど、今の仁が見たいというのは贅沢な願いなんでしょうか。

ウタワラも、昭和マダムにブツブツ文句言っても、結局KAT-TUN見て悶えている意志の弱い自分が悲しい
現状に諦めかけてる自分がかなりイヤ。
あたしはもっと貪欲に欲望のままに仁を見たいのに・・・・。

山P、あたしは神社じゃなくて仁の周りをブラブラしたい!!(ウザッ)


ウタワラの感想(?)は↓からどうぞ。
『はい。』 って。

ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!

じゅんのを押しのけてプレイヤーいじっちゃうジャイアン仁に何故かホッとしてました(笑)

髪の毛、切ったんじゃなくて今が伸びてるんだよね。
どんだけ昔なんだか(苦笑)

そうか、この収録にあの二人がいたのか。
何度見ても相変わらずキライだ・・・(○`。 ´○)ボソッ

若かりし頃の松井さん。
可愛いとか妖精とかっていうより・・・・・ココリコの田中さんソックリ・・・・・(汗)
仁、あそこでよく「はい。」なんて言えたね~。
エライ(笑)

誓心、赤じゅうたんがないと物足りない~ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
しかし、そういう歌詞だったのね。
何回も聞いたけど、しっかり見てたけどあんまりちゃんと聞いてなかったようで知らなかった(汗)
ダンスの所々でのキメキメが似合っててカッコイイな~
KAT-TUN全員でこれやられたら、正直、あたしは引きます。
正統派ジャニーズはニガテなので。
まあ、絶対にやらないだろうけど。
じゅんの一人である意味おいしいトコロ持っていってくれるから、萌える。


じゅんのにもけっこうギャーギャー言ってますが、仁とかとはちょっと意味合いが違うんですよね。
仁の場合は、胸の前で手を握って乙女のポーズ(?)でギャー
じゅんのは、目の前に机があったらバンバン叩きながらギャーって感じ(≧∇≦)/ ハハハ
コンだったら、前の椅子の背もたれ(笑)
うわっ、メーワク(汗)

SPARKING、やっぱり裸足なんだね(笑)
もっと飛び跳ねちゃえばいいのに~
ピョンピョン飛んでる竜ちゃんが見たい!


ソロを見て、リアルコンをめちゃめちゃ見たくなった。
そして、やっと分かったことが一つ。
要するにリアルコンDVDのプロモーションな訳ですね?
それならそうと早く言ってよ~。
教えてくれなきゃ分かんないモン!(ここは亀ちゃん風に 笑)
でもプロモーションなら、やっぱり最後はPINKYで〆ないと完成しないぞ~

あとは発表するだけでありますように。
あたしの痛い妄想じゃありませんように(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/86-b86f1424
    この記事へのトラックバック



