スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CM動画

2010年04月07日 10:32

 
YOU&JIN U.S.AのCM動画
昨日から何回リピったことか…。

こういうの見せられるとほんとに行こうかと思っちゃうからかんべんしてほしい。

もうチケも取れなくて仕事も休めなくてどうしようもない状況ならどうにもならないからいいんけど、
まだ時間があるだけにどうにかできて困る!(*`▽´*)


CLUB NOKIAのサイトもいい。
なんかワクワクしてくる(笑)



そういやサイトうろついてて知ったけど、仁の前の週に雅もここでやるんだねぇ。
それこそ、NOKIAだけじゃなくて本気の北米ツアー。
すっげー!
つかそもそも、ロシア~ヨーロッパ~南米~アジア18カ国27公演のワールド・ツアーも成功済みなのか。
そりゃまたすごい。
 




あ・・・・・・LAで武者修行。
ダメだな。いっしょにしちゃしばかれる(`▽´)
 
 
 
 
 

 




  
  
 
 

怒ったり凹んでる人もいるようだけど、個人的にはニッカンほか外野はどうでもいいんだよね。
気にしないとかじゃなくて、あたしたちと同じく“外”から見てるひとたちだから。
そんなとこからいわれても、だから何?っていう(笑)
ま、「事実上」って説明入れれば、「そうじゃない!」「違う!」とは言えない状況だし(苦笑)



そんなんよりよほど上田のマニュアルのが凹む。
うーん、凹むってのともちょっと違うかもしれない。
悲しいとも違うし。
なんか、おなかの奥のほうがずしっと重たく冷たくなる。
これが現実で、そうやって進んでるんだって言われてるようで……というかそういうことなんだけどさ。

生仁に会えないかもしれない半年をどう乗り越えるかは色々シュミレーションしてたけど、A抜きのKAT-TUNをどう見続けるかはあんまり考えてなかったなぁと思い知らされた。
仁に会えないよりも、こっちのが大変かもしれない。
あたしにとっては。



ぐるぐる考えながら携帯握りしめて寝たら、いやな感じの夢見た。
ひとり暮らししてた大学時代、家賃払えなくてマンションから追い出されるっていう夢(-_-;)
いや、現実にはそんなことなかったんだけど(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



