
--年--月--日 --:--


Going! 4/4

2010年04月05日 00:24

  
昨日も見たけど、今日も見ちゃった。

深夜っていう時間もあって、なんだかんだスポーツ番組てけっこう見るんだよね。
毎日見るか分からんけど、とりあえず日曜は見よう。


あの髪形はほんと幼くて可愛い(笑)


亀、ニコニコ嬉しそうで楽しそうだなぁ。

見ててホッとするというか、ほっこりする(^-^)





……可愛い亀でいい気分になったところで仕事があと少し。
これを明日までに終わらせないと春のボーナスがもらえん(爆)
そんなん困るしーっ!

 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



