
--年--月--日 --:--


カレンダーをはじめよう

2010年04月02日 19:46

 
今回のKAT-TUNカレンダー。
せっかくの日めくりだし、毎朝めくったろうかと。
好きなショットで留まらないようにせねば…。


Myojoとポポロを買った。
ほんと、すんごい久しぶり。
1年以上ぶり?


家で仕事片付けつつMステを流し見。

NEWS『weeeek』
いいなー。
あの曲は好き。
まだ爽やKAT-TUNモード続いてるので、そういう曲に目…じゃなくて耳がいく。


KAT-TUN『SIGNAL』
田口の爽やかさっぷりに撃沈。
なんじゃあれ。
あんなんだっけ。
そうか、あの頃はまだそこまで田口田口言ってなかったからなぁ。
いやーカッコイイ!(≧∇≦)
どストライクにツボで笑っちゃった(笑)


今どんなかわからんけど、少なくともMyojoの白髪はイヤー(T◇T)
ツアーまでにはほどほどの茶髪にしといて欲しい。
真剣にお願い。


遊んでないでさっさとやらねば寝れんし(-_-;)

 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



