
--年--月--日 --:--


SHM-CD

2010年04月02日 01:28

 
「SHM-CD」とは・・・
Super High Material CDの略。全てのCDプレーヤーで再生可能な高音質CD。
通常のCDとは別種の液晶パネル用ポリカーボネート樹脂を使用することにより素材の透明性をアップし、マスタークオリティに限りなく近づけている。
※高音質とは、マスターに対する高忠実再生の意味で、音質に関する評価は再生環境等により異なる。

LOVE PSYCHEDELICO
好きなんですよ、けっこう。

で、デジタルリマスター&SHM-CD化したアニバーサリーBOXを完全限定生産を出すらしい。

「うわ~~欲っしい~~」と一瞬テンション上がったけど、よくみたら中身はオリジナルアルバム全5作品なんだよね。
どれほどの高音質かわかんないけど、そんな良い環境でCD聴くこと少ないしなぁ。
ちょっと考えよ。



------------------------------

YOU&JIN U.S.Aのトップ画像また変更。

このショットも大好き。
やっぱり、まろみがあるというか優しいというか、柔らかい顔立ちしてると思う。

最近、ヒゲとかグラサンとか、色々邪魔するものが多い……つか仁本人が邪魔するんだけど(笑)

とくにこのショットは表情もやわらかくって。
ちょっと育ってるけど(笑)、外国の子供みたい。
可愛くてきれい。



 
アメトークみてたら、ポテサラめちゃめちゃ食べたくなった。
作ろうにも家にじゃがいもない!
コンビニ行こうかな…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



