スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青封筒到着。

2010年03月31日 20:39

 
ここ1週間くらいのヘビロテは『HEART BEAT』
“爽やかなKAT-TUN”ってのが今のツボでして。


------------------------------
 
今回は青封筒早かった♪

「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」の申し込み案内なんだけど、
海外公演のFCオフィシャルツアー詳細は載ってない。
決定次第、会報かメール伝言板にて・・・とのこと。

オフィシャルツアーがどんなもんか気になってたからちょっと拍子抜け(^-^;A


・1公演4枚まで
・申し込み公演数制限なし
・先振り込み

このあたりもいつもと変わらず。


“着席ブロックのご案内”という説明箇所があるんだけど、前からこんなんあったっけ?
要は親子席だと思うんだけど、年齢制限ないって書いてあるんだよねぇ。
親子席なんて縁がないからあんまり気にしてなかった(^^ゞ

色々引っ張り出してみたら、同じ用紙に申し込み案内が載ってるのに
ヨコのソロコンはないけど、テゴマスにはある。

ヨコとテゴマスのファン層がどうか知らんけど、
それぞれのファン層年齢層を踏まえたサービス(…)てこと?
人のこと言えないし言う気もないけど、確かにKAT-TUNは…(爆)

座って見られるくらいの席なんだろうけど、
必ず名義本人が入らないといけないし、KAT-TUNコンで絶対に立てないってのはつまらん。

立ったままの参戦が難しい方たちに座ってもらえばよいかと。
そこそこ倍率高そうだけど(苦笑)



※赤西仁は「友&仁 LA公演」出演のため、「「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」への出演はありません

との注意書きあり。

LA公演の詳細は、決定次第メール伝言板にて案内する、と。
公演前の詳細も知りたいし、公演中も公演後の色々諸々もぜひお願い致します<(_ _)>
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。